※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー(^_^)
家族・旦那

本当ストレスで、今すぐにでも実家帰りたい!ズボン脱ぎっぱなし!脱ぎ捨…

本当ストレスで、今すぐにでも実家帰りたい!

ズボン脱ぎっぱなし!脱ぎ捨てたズボンにベルトつけっぱなし!靴下裏っかえし!手洗う度タオル交換!ドア開けっ放し!歯磨きリビングでする!布団みのむしのまま!食べこぼしても気にしない!とにかく、やりっ放し!ほったらかしたまま!だらしなさすぎる!
アパート家賃、水道光熱費払ってるからって偉そうな態度!注意しても受け入れない、直さない!イヤーな顔してくる!挨拶もろくにできない!言葉がきつい、当たりが強すぎる!嫁が産後実家帰ってるからって自分も実家!甲斐性なさすぎ。

こんなんで、よく自分の息子は立派‼みたいな顔するよね、義母。子供のことみえてないよね~
親子共々自分は完璧、完璧に育てたと思い込んでるってとても 恐ろしい。

ゲームもしっぱなし!目に余る!
父親になった自覚なし!
子供の扱い方全然知らない!ただ抱っこすれば泣くと思ってる!気持ちがこもってないの、子供はすぐわかりますよー
全然わかってないよね!

仏の顔も3度まで。
注意されなくなった、相手にされなくなったら、おしまいってこと、知らないんだね☺

こんな旦那とおる意味ないと思う!

コメント

嫁が産後実家帰ってるから自分も実家って初めて聞きました🤣笑っちゃいました🤣
黙って、しばらく実家に逃げましょ💜

maki

マジですか‼️
うちと同じ過ぎてビックリです‼️
うちなんか注意すると機嫌悪くなるので注意すらできません😂
片っぱしから私が片付けてます💦
しかもうちの場合、なんと3ヶ月も育休取ってるんですよ…
初めての子育てより何より、夫が四六時中いたことが1番キツくて大変でした(泣)
来週から復帰です‼️
私のペースでの子育てが楽しみすぎる❤❤

ほんと、イライラしますよねー‼️
男って…
いや、私の見る目がなかったのか…

きく

いっその事実家に帰っちゃいましょう✨

kokopelli

わかります🙆
引っ越してきて、トイレットペーパーが2つ入れれるタイプになったんですが
片方なくなっても気にしないし私しか入れ替えしなくなったので
今日旦那が💩行くと言うので先にトイレ入って
1つは芯もすでになく、残りの方を使いきってトイレットペーパーの芯も取り外して出てきてやりました(笑)

• はなたまご

はなたまご

横からすみません、、トイレの話に笑っちゃいました!
    私もそれやりたいです!笑

そして主さんの旦那様、うちもほんっっとに同じです!
    私、休みの日に旦那がいつまでも起きてこなくて、その間も家事やら子どもの面倒見るのでたいへんなのに...とキレすぎて声もかけずに子どもと出かけて何時間か音信不通にしました。近場でしたけどね...
    そのまま実家に帰ればよかったです。笑

• 3月24日
  • kokopelli

kokopelli

プチストレス解消にオススメです😆

• 3月24日
ももトマト

すげームカつく!!!!
想像しただけで腹が立ってきました!!!!