※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
家族・旦那

息子は産まれたときは旦那似だったんですが、日が経つにつれて99%私似に…

息子は産まれたときは旦那似だったんですが、日が経つにつれて99%私似になってきました。

今日旦那が職場の後輩に「息子さん全然似てませんね」と言われてそれがショックで、デスクの周りのいろーーんな人に写メ見せて回ってたそうなのですが、誰ひとりとして旦那に似てると言う人はいなかったそうです。

そしていま、家でめっちゃへこんでます。笑
なんと声を掛けてあげたらいいでしょうか…(´△`)

コメント

鼻子

明日は新生児の写真を見せてごらん ですかね😂
可愛いですね

  • そうまま

    そうまま

    たしかに!!
    そうしてもらいます(•'-'•)笑

    • 3月24日
うた

まだまだこれからも顔は変わるので大丈夫じゃないでしょうか☺️旦那さん可愛いですね!

  • そうまま

    そうまま

    ですよね、変わりますよね?
    男の子だと余計にママ似になるから、もう息子は俺に似ることはないのか…ってずーんとしてます。。笑

    • 3月24日
sooooooo

性格は旦那に似るといいねって
言います( ¨̮ )

  • そうまま

    そうまま

    うーんあまり似て欲しくない部分もありますが笑、そう言ってみます!✊

    • 3月24日
ちゃちゃ

まだまだお顔変わってくるから大丈夫だよって声かけます☺️

  • そうまま

    そうまま

    ですよね!まだこれから変わりますよね!
    男の子だと余計にママ似になるからもう息子は俺に似ることはないのか…とずーんとしてます。笑

    • 3月24日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    男の子はママに似るって言いますよね〜😳
    うちの娘はついこの間まで旦那似でしたが最近私に似てきました😳笑

    • 3月24日
  • そうまま

    そうまま

    そうなんですか!!
    自分似の娘ちゃんとか可愛すぎてたまらないだろうな〜❤
    ってすみません。妄想しちゃいました笑

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

私は逆で、旦那似だとしか言われた事ありません😂
正直悲しいです😂
友達が旦那さん似だと言ってたよーと優しい嘘をついてあげても良いかもしれません😂笑笑

  • そうまま

    そうまま

    やっぱり悲しいですよね…💦
    そう言います!今日ちょうど友達と会ってきたので、具体名出して優しい嘘吐きます!笑

    • 3月24日
deleted user

わたしの周りはパパ似っていってるよー!
って嘘をつきます。笑

  • そうまま

    そうまま

    それでいきます!!笑
    ありがとうございます✨

    • 3月24日
いちご大福@

男の子はお母さんに似るって言うし!とはげまします😊

  • そうまま

    そうまま

    そう言ってみます!♥

    • 3月24日
ひとみん

ちょっと旦那さんかわいくて笑ってしまいました🤣笑
よほどショックだったんでしょうねww

でもあたしは旦那似だと思うな〜♫って嘘も方便で言ってあげます!笑

  • そうまま

    そうまま

    こんなに皆さんに可愛いと仰っていただけるとは…
    私はそんなことしとる暇あったらさっさと仕事片付けて帰ってこいや、と思ってしまいました。←

    嘘も方便、優しい嘘ならオッケーですよね❤

    • 3月24日
aimi¨̮

旦那さんめっちゃかわいいですね😂💓
うちの旦那は自分に似て欲しくないと
いいます😳笑

頭よしよししてあげてください😂笑

  • そうまま

    そうまま

    息子ラブな旦那なので、だんだん自分から顔が離れていってしまうのが本当に切ないらしく…もちろん旦那の子なんですが。笑
    あいみ◡̈さんのこと大好きで、旦那さんはそんなふうに仰られるんですかね😂

    よしよし慰めてあげます😂

    • 3月24日
mmm

うちの子も私の家系の血を強く引き継いだ外見です 笑
男の人は自分で産んでないので

  • mmm

    mmm

    途中でした 笑

    何かしら似ていないと落ち込むみたいですね 笑

    • 3月24日
  • そうまま

    そうまま

    男の子はママ似になるって、ほんとそうなんですかね?(•'-'•)
    会社の人たちからの全否定なので、より一層落ち込んでます。笑

    • 3月24日
あお

私もそうです!!!生まれたときは夫そっくりだったのに、3ヶ月でこんなに変わるのかとびっくりしてます😧回答になってなくて申し訳ありませんが同じ方がいて思わずコメントしてしまいました🙇❣️

  • そうまま

    そうまま

    おおー!同じ三ヶ月ボーイですね❤
    ほんと随分顔つき変わったなー!って1番近くで見てる私もびっくりしてます。笑

    • 3月24日
かない

まだ生まれて3ヶ月だよ❓
これからどんどん顔変わるから…
と教えてあげましょう😅

うちは逆で夫にソックリなので
私に似てると一度も言われた事
ないです😅