※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
ファッション・コスメ

高身長(165〜170以上)の方で保育園や幼稚園の入園式に出席されるお母…

高身長(165〜170以上)の方で保育園や幼稚園の入園式に出席されるお母さま方、どんな服装で行きますか?どちらのお店で買われたか等教えていただきたいです。身長高いとスカートの丈とかどうしても短くなってしまいますよね。入園式までもうあと1週間しかないということに気付き焦ってます😅よろしくお願いします。

コメント

173です😊
娘の七五三の時に着た、産後も着れるマタニティワンピースがあるのですが、息子を抱っこ紐で抱っこしないといけないのでパンツスタイルにする予定です!
ユニクロできれい目な白のトップスに黒のテーパードパンツ?にジャケットです。

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    パンツスタイルにされる方多いですね。私もパンツにしようかな。
    ユニクロで探してみます。ありがとうございます😊

• 3月26日
いちゅ♡

165です!
私も下の子を抱っこ紐しなきゃならないので、パンツスタイルです!
ハニーズの白っぽいジャケットにGUの黒のテーパードパンツでブラウスはまだ決めてませんが、どれもプチプラで行きます(^^)

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    上の方と似てらっしゃいますね。しかもお子さんの年齢まで同じ😲
    プチプラ最高ですね。私もユニクロ見てみます。ありがとうございます♫

• 3月26日