※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
お出かけ

美ら海水族館の近くで美味しいご飯屋さんご存知の方いらっしゃいますか?…

美ら海水族館の近くで美味しいご飯屋さんご存知の方いらっしゃいますか??
子供連れでも入りやすいお店だと嬉しいです(•'-'•)
ちなみにランチを予定しております!
よろしくお願いいたします。

コメント

s ♡

美ら海水族館の周りは本当になにもなくて数百メートル手前の沖縄そばのお店でお昼食べました♩

おいしかったですよ〜😌

• oka

oka

なにもないんですね!笑
    もしかして、島豚屋というお蕎麦屋さんでしょうか?!
    ソーキそばですかね😍沖縄来たら食べなきゃ!と思ってたので探してみます✨ありがとうございます!

• 3月24日
  • s ♡

s ♡

覚えてないんですが市内から美ら海水族館への行きに左側に見えてくるお蕎麦屋さんです🍜

ベビーカーも広々入れましたので良いかなぁと思います💗

• 3月24日
  • oka

oka

あ!方向的にそこな気がします😍ベビーカー入れるのいいですね!
    左側意識して行ってみます✨ありがとうございました🍀

• 3月24日
まさこ

3年くらい前に新婚旅行で行ったんですが、ステーキハウス88に行きました💡
沖縄ではチェーン店みたいですが。
沖縄でステーキ食べたくて。ファミレスみたいな感じでした。

• oka

oka

遅くなりすみません💦
    ステーキハウス88聞いたことあります😍近くにあるんですね!探してみます💕ありがとうございます!

• 3月25日
  • まさこ

まさこ

うちは、お腹が空いていて美ら海水族館の帰りに見つけて、入りました😊

従姉妹が沖縄と言えばステーキでしょみたいなこと言ってたので。

他は毎日、美味しいソーキそばをスマホで検索して食べてました。

あとは沖縄にしかないファーストフード食べたりしてました。
    A&wだったらと思います。

• 3月25日
  • oka

oka

遅くなりました💦
    沖縄ステーキ有名ですよね!テレビで見たのは飲みに行った後のシメがステーキだとか。笑 ラーメンじゃなく?!とビックリしました😂
    結局88に行きました☀️お客さんもたくさんいました!A &Wも食べたかったんですがお腹空かず😭次行った時に食べようと思います🍀たくさん教えていただきありがとうございました!!

• 3月27日