※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
家族・旦那

ちょっとモヤッとしてるので言わせてくださいm(_ _)m先ほど義妹が無事に…

ちょっとモヤッとしてるので言わせてくださいm(_ _)m
先ほど義妹が無事に出産したと報告がありました💓義実家とのグループLINEが大量に送られてきたからなんだろうと思いましたが嬉しい報告で私もすぐにおめでとう、頑張ったね!とLINEしました。
すると、私がLINEした瞬間LINEの通知が止まりました😐
既読にはなってます。
…偶然かもしれませんが、私がお祝いLINEに入ったから止まったの?と…考えすぎかもしれないんですがちょっとモヤッとしてしまって…😅
たまにこういうことあるので、あまりLINEに入りたくなくなります。

コメント

ここな

きっと気のせいですけど気分はよくないですね。。
でも産後疲れて寝てるだけかもしれません。
あまり気にしなくて大丈夫かと思いますよ。

あなたのこと嫌だったらこっそり別グループを作るでしょうし。

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    そうですよね💦
    気にしないでいいことですよね😖
    嫁の分際ででしゃばってしまったかと変に沈みそうでした💦
    ありがとうございます😓

    • 3月24日
ゆずこ

逆に、送らなかったほうが陰でなんか言われるかもって気になると思うので、送って正解だったと思います!
義実家グループLINE…。うちはないですが、作りたくないと思っちゃいました😅

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    いつもは旦那の後に続くようにLINEするのですが今日も仕事で遅いので先にLINE送りました😅まぁそれでも私がLINEすると止まるんですけどね🙄
    返信に困る内容は送ってないつもりなんですけどねー😭
    気を遣うので変に作らない方が賢明かもしれないです😂

    • 3月24日
おまめちゃん

たまになるとなると何か気になりますね💧
だったら身内だけでやってくれってなります(´×ω×`)

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    そうなんですよ、私でLINEが止まるので違和感があって…💦
    数秒前まで連投してたのに??ってなります😂

    • 3月24日