※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

外出の服装について質問です。半袖ボディと短パンに靴下とポンチョを羽織る予定ですが、寒くないでしょうか?長袖に変えた方がいいでしょうか?

広島市の方☆彡
今日の外出に、このような服装は寒いでしょうか?どう思われますか?
半袖ボディに短パンです。これに靴下とタオル地のポンチョ羽織ろうかなぁと思っています。
長袖ボディにするかどうか悩んでいます。気づいたら手足が冷たいような…(^_^;)

コメント

Kmam(*´罒`*)

安芸郡住みです!
日中寒いかなって思ったら羽織るもの1枚持って行って、夕方寒くなるなら、長袖持って行って着替えさせてます!
靴下も履かせるのであれば、日中は大丈夫だと思いますー!

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!長袖も持っていくのはナイスアイディアですね♡
    参考にさせて頂きます!気持ちよく外出できそうです(´▽`)

• 10月8日
  • Kmam(*´罒`*)

Kmam(*´罒`*)

持ち歩くのは荷物になるので、大変ですが、子どもの為ですもんね(ง•̀•́)ง✧

お気をつけて୧⍢⃝︎୨⚑︎

• 10月8日
∞まぁみん∞

このボディ持ってます。
これは肌着なんですよ。
なので上に一枚着せてあげてください。

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!
    やっぱり可愛くても、ボディだけじゃ外出はやめた方がいいのですね!
    赤ちゃんの服装難しいですが、次から気をつけます(*^_^*)

• 10月8日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

これかわいいですよね。
    私も一目惚れで即買いしました。
    県外から失礼いたしました。

• 10月8日