※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこちゃん
お出かけ

やっとお散歩もしやすく過ごしやすい気温になってきたな〜と思っている…

やっとお散歩もしやすく過ごしやすい気温になってきたな〜と思っているのですが、生まれて初めての季節なので服を何枚着せるべきなのか未だに悩んでいます(TT)

冬は
●部屋では短肌着+長肌着+ロンパース(凄く寒い日は+ベスト)
●お出かけ時は短肌着+長肌着+ロンパース+もこもこロンパース

で過ごしていたのですが、みなさんは四季をどんな服装で過ごしていますか?(;_;)
ちなみに今日は最高気温が15℃程で家を出た時は肌寒いな〜と感じたので冬と同じ服装でお出かけしました!が、お散歩で歩いていると自分は暑くなるのでやっぱり暑いんじゃないかな…と心配になります(;_;)

コメント

りゅうるり

お散歩はこどもには大人より1枚少なめにしています(*^.^*)

今日ですと肌着に服は薄いのです(^-^)

まなこ

赤ちゃんは動いてるわけではないのですが、日が当たるとあったかくなると思うので、かけるもので調整できるようにしたらよいと思います。15度程度でしたら、ベストに毛布、などのかけものでもいいかもしれませんね。