※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーさー
子育て・グッズ

オムツについて質問です。ムーニーSからグーンに変えたいけど、サイズ感や背漏れについて悩んでいます。ウルトラプラスも気になります。体重は6300gで太ももがムチムチです。

またオムツについて質問です!
いまムーニーSですがおしっこ漏れが多くなってきました…まだ締め付け等で赤くなったりはしていませんが、おへそは丸見えです(・_・;
グーンも勧められ検討していますが、友達の中には小さいと言う人もいたり、大きいという情報もあったりで混乱です…実際のところ大きさはどんな感じなんでしょうか?
また、ウルトラプラスも同じ?と聞きましたがどうですか?最近使ったことのある方、ぜひ教えて下さい!
よく動く子なので背漏れしにくいといいなーと思っています。ちなみに今6300gでお腹より太ももムチムチです。

コメント

koharu

生後2ヶ月半、6500gの女の子のママです(*^^*)

ムーニーのSはうちの子は小さくてつけられません(つД`)ノ

今現在はパンパースのSがちょうどいいです。グーンも前使用してみましたが、パンパースより大きかったです。

ウルトラプラス?はわかりませんのでアドバイス出来なくてすみません(´・_・`)

koharu

グーンはパンパースより大きく感じましたよ(*^^*)
メリーズも大きめと聞きました!

やーさー

うちはパンパースSは太ももがダメでした(・_・;グーン大きかったですか?情報ありがとうございます!