
ギャン泣き真っ只中です。何しても泣きやみません(>_<)そろそろ疲れて来ました…。
ギャン泣き真っ只中です。
何しても泣きやみません(>_<)
そろそろ疲れて来ました…。
- natsu(7歳)
コメント

はるママ
一度安全な場所に赤ちゃんを置いて、トイレで深呼吸して気持ちを入れ替えましょう( ^ω^ )大丈夫、泣き疲れていずれ寝ますよ!

桜子
疲れますよね😭うちは逆にその頃はいい子ちゃんで半年超えた今が泣きまくりで大変です。うまく息抜きできればいいのですが…たまに息子に当たってしまいます。。
-
natsu
回答ありがとうございます。
ワンオペなので誰かに頼ったりもなかなか出来ず(>_<)
つい当たりたくなってしまいますよね〜。- 3月24日

plumvillage
ギャン泣き疲れますよね(;>_<;)
もう試されたかもしれませんが(ーー;)私は何しても泣き止まない時は気分転換に少し外を散歩します(^^)
-
natsu
回答ありがとうございます。
後でベランダに出てみます。- 3月24日

ちい
立ってゆらゆらするかベランダから外に少しでて風当てたりすると泣き止むときあります(^o^)
こっちも悲しくなってきますよね頑張りましょう!
-
natsu
回答ありがとうございます。
何時間も抱っこしてると腰もメンタルもやられてきます(>_<)
お互い頑張りましょう〜!- 3月24日

あさあさ
お疲れ様です(>人<;)
-
natsu
お疲れ様です(>_<)
上の子がいるともっと大変そうですね!- 3月24日
-
あさあさ
大変だけど放置魔なもんでイヤイヤなのもギャン泣き赤子も途中で泣け泣けw元気な証拠!!と開き直ってお洗濯したり、掃除したり、コーヒー休憩したりしてます(>人<;)
最初はどうして良いやらわからないし泣くと義父がきて泣かすのも出来んかったけど今は泣かしても置いてられるから放置してます( ̄^ ̄)ゞ
放置出来れば放置しても良いと思います- 3月24日
-
natsu
初めてな子なのもあって、泣いてると可哀想になってくるんですが、泣き止まないので自分も可哀想になってきます(笑)
- 3月24日
-
あさあさ
可哀想に思いますよね(>人<;)
自分が悪いのかな?とか不甲斐ないとか…
ここに赤ちゃん泣き止ますことも出来ないの?とかいう言葉が来た日には絶望を感じます💦
赤ちゃんは泣くもの…赤ちゃんは泣く程元気!と思ってくださいね(^^)少しでも気持ち、楽になれたら- 3月24日
-
natsu
ママだから泣き止ませられるでしょ?おっぱいあるし(笑)って言われた時は、もう目の前真っ暗でしたね(>_<)
ありがとうございます、ほどほどに頑張ります〜!- 3月24日

ゆうママ
ママ頑張ってますね❗️私もさっきまで暴れてました(*´-`)イライラする前に深呼吸して下さいね😊💦✨
-
natsu
回答ありがとうございます。
子供を一旦置いて飲み物でも飲む事にします(>_<)- 3月24日

s
私もその頃、思いつく事全てしても、ほんっとに何しても泣きやまなかったので、修行僧のように😂 無心になりながら抱っこしてました…
昼夜問わずだったので、寝不足でフラフラ、メンタルもやられてました。
頑張って…、3ヶ月くらいからわずかに…ほんの少し希望の光がさしてきます…
今は背中スイッチの発動しない、パッタリ寝る子になってくれました😂✨✨
-
natsu
回答ありがとうございます。
メンタルやられてきますよね〜(>_<)
3ヶ月過ぎると少しずつ落ち着いて来る事を願います〜!- 3月24日

たか
大変ですよね。
特に夕方の黄昏泣き。
泣き止みアプリなどで、一瞬泣き止んだ隙に、泣くことから気をそらすように、おもちゃ触らせたりしてました。
-
natsu
回答ありがとうございます。
泣き止みアプリを止めた瞬間に泣き始めるので、ただただ疲れます(>_<)- 3月24日

ぱ
わかりますー
うちも今日めっっっっちゃ泣いてて
もう知らん!ってゆっちゃいました
今やっと寝てくれて
可愛いなーとか思えるけど
ギャン泣きされると
もうやだ!!ってなりますよね💦
-
natsu
回答ありがとうございます。
もう知らん!好きなだけ泣いてろ!って気持ちになりますね。
寝顔が一番可愛いです(>_<)- 3月24日
-
ぱ
ホント!寝顔天使ー♥️
なのに、泣いたら悪魔やん!って
いつも思ってますw- 3月26日
natsu
回答ありがとうございます。
子供には悪いですが、一旦置いて休憩してます(笑)