※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
妊娠・出産

新生児向けオムツ7種類セット、1500円で購入。安いと思うが、旦那は高いと言っている。いくらまで買う?

7種類の、新生児向けオムツが試せるセットを買うとしたらいくらまでなら買いますか?各2~3枚です。

メリーズ さらさらエアスルー
ナチュラルムーニー
ムーニー エアフィット
パンパース さらさらケア
パンパース はじめての肌へのいちばん
グーン(GOO.N)
グーン(GOO.N) はじめての肌着 マシュマロ仕立て

今オークションで1500円になってて、私は安いと思うのですが、旦那は高いと言ってます。

コメント

まま

ネットで各メーカー申し込みしたらお試しもらえるので、お金払うのはもったいないなーと思います(´・ω・`)

mimo

1000くらいですかね

nan

500円くらいならまぁ安いかな?って感じです😂
ふつうに1000円くらいでオムツ1パック?買えますもんね、、

栞里

大体1枚98〜100円くらいでしょうし枚数も少ないので普通のオムツ1パック買うよりかは高いかもです💦
私なら1000円以下なら買いますね!

Kurei

普段買うオムツの量を思うと
高く感じますね💦
試せるってことを考えても
1,000円くらいが妥当かなーと
思います(´・ω・`)

はな月

新生児用ですよね?
高い気はしますね💦ただ、全部試す為に買うと物凄くするので、何とも言えない所ではありますね💦

柚モア

高いですね(((^^;)
グーンだけですけど、、今日百均でSサイズとMサイズ各2枚入を見かけたので

まみたす

メーカーから試供品もらえますよ?正直新生児用は漏れるほどウンチもおしっこも出ないのでサイズ感くらいしか大差無いと思うので1500円はもったいないなぁ

ネットで各メーカーに申し込みしたら
お試しが貰えるので
お金払う自体無駄だと思います( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

マルーン

高いです!楽天のショッピングサイトで、「オムツ アソート」 で検索してみてください。多分すぐ出ると思いますが、7種類1000円以下でしたよ!
ほとんどのオムツがサンプル取り寄せ出来るのでお金払うのもなーと思いますが、てっとり早く色々試したいならいいかもしれませんね。