※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao。
お出かけ

息子が保育園に行っていて、来週は春休みになる為(預ける人は別料金)私…

いつもお世話になってます☆

息子が保育園に行っていて、来週は春休みになる為(預ける人は別料金)私は全てを休みにしました。そしたら、いつも会うとお話してる方から3/30に地元の小さな遊園地に誘われました😇メンバーは私を含めて4人で子供はみんな同じクラスです。私はママ友がいなくて、誘われたのも初めてですが保育園以外で遊ぶのも初めてです。

そこでなのですが、プライベートでしかも初めてママ友?と遊ぶ時の注意点や気をつける事、何かプレゼントを用意した方が良いのか?や持ち物は何が必要か(いつも持って行きすぎるので)や子供にもリュックが必要なのか?など経験がある方やない方でもアドバイスをお願いしたいです😭

コメント

なな

特に何もないですよ!
普段行くように行ったらいいと思います。たまにお菓子とか買ってきてくれるママもいるのですが、食べられるお菓子とかわかってればいいですが、わからない場合は迷惑になる場合もあるので、リュックも自分で持ってくれるならいいですが、途中から放置だと荷物になるので、持たせません。水筒にお茶いれて持っていくくらいですかね?

• nao。

nao。

コメントありがとうございます😊
    ななさんなら、いつも何を持って行きますか?いつも入れすぎてリュックがパンパンで重くなってるので💧
    そうですよねえ。。。お菓子もリュックも微妙なのでやめます!

• 3月24日
  • なな

なな

お漏らしした時のズボンとパンツ、お茶、タオル、ティッシュ、財布、携帯です。

• 3月24日
  • nao。

nao。

そんな感じなら、全然パンパンにならなくてすみますねえ😂いつも入れすぎてて大変なので参考にします!

• 3月24日
  • なな

なな

楽しみですね!気をつけていってらっしゃい!

• 3月24日
  • nao。

nao。

ありがとうございます☆
    楽しみたいと思います😊

• 3月24日