※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろらろら
産婦人科・小児科

病院選びで迷っています。口コミより実際の体験を知りたい。生野区や平野区のおすすめ病院を教えてください。

総合病院と個人病院のどちらかにするかは個人病院の方に決めました!回答下さった方、ありがとうございます❣

そこで、次はどの病院にするか迷ってます。

実家は大阪市平野区で、今は大阪市生野区なんですが、親に聞いたところ平野やったら【小川産婦人科】【浜田病院】がよく聞くと言われました。

口コミとかも色々みたのですが実際通ってた方、通ってる方がいらっしゃったら費用、先生、サービスなど教えてほしいです。

他にも生野区らへんで良い病院があれば教えていただきたいです。

コメント

オブラート

結局、個人病院を選ばれることにされたのでしょうか??💦

生野区のどこかにもよりますが、私は今、
天王寺区(寺田町寄り)の西川医院に通っていますが、
西川医院にして本当に良かったと思っています。

R&S&H

わたしも生野区在住ですが
オブラートさんの回答されている
西川医院に通っています😁
生野区の場所にもよりますが
バスで近くまで行けるので
便利ですよ^_^
ログハウスとかあって待ち時間もゆったり過ごせたり
看護師さんがとても丁寧に対応してくれます♫
ただ予約していても待ち時間は
なかなか長いです💦

J

小川産婦人科で出産しました!

先生はすごく慎重派な方で頼りないかな〜って思っていましたがエコーの体重と産まれてきた体重がぴったりだったり、子供のことも真剣に考えてくれて親切でとてもよかったし、看護師さんたちもみなさん親切で良かったです!
出産後の入院中の食事が本当に美味しくて見た目もオシャレで、病院の内装も出産するLDRの部屋も他の病院とは違って茶色い壁に間接照明!って感じでオシャレで落ち着く部屋でした✨

値段が少し高かったですがはじめての出産安心して挑めました😂💕おススメです!