※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゃ
妊娠・出産

ベビー服の冬物セール情報や、9月生まれの赤ちゃんに必要な服のサイズや数について相談しています。主人と一緒に選びたいけど距離が遠いため、早めに購入したいと考えています。

西松屋とかアカチャンホンポとか、今ってベビー服の冬物セールやってたりしますか?^^;

出産予定が9月ですが、もしセールとかやってるなら今のうちに買った方が良いか迷っています!
中々行けない距離なので、小まめに店舗確認も出来ず、どうせなら主人と選んだ方が良いかな?とも思い、行くなら早めに今週かな…とか迷っています。

9月生まれなら、もう冬物で揃えたら良いと友達からアドバイスを貰ったのですが…セールとかありますか?^^;
4月入れば16週の健診があるので、運が良ければ性別も分かるかも?!と思い…まだ少し我慢した方がいいのか迷っています(T . T)

9月生まれの子で、服ってどのサイズを何着くらい初めに用意すれば良いと思いますか?(o^^o)良ければアドバイス頂けたら嬉しいです!

あと早めに買っておいたら良いものとかもあれば、是非お願いします!

コメント

ちゃるめら

来月なったら99円セールやってます!今なら70パーセント引きセールやってますよ★

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!99円セールとかあるんですか?!びっくりしました!西松屋ですかね?!今も70%引きならすっごい惹かれます(*⁰▿⁰*)!日付とか関係なく、今月いっぱい、来月いっぱい大丈夫なんでしょうか…。思った以上に安そうで、びっくりです!!

• 3月24日
mei

西松屋はもー終わっちゃいましたよーf^_^;
残ってたらあるかもですが…
最終セールは198円とか299円なので、次回は是非行って下さい(笑)

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!やっぱり終わっちゃってますかね?私も急に思い立って、そういえば…ってなったんです(T . T)安いですね…次回、また定期的にあると良いな…。

• 3月24日
一琉mama・゜゜☆

冬物セールは終わってます😅
今は徐々に昨年からの売れ残りの春物がセールになってきてるくらいです。上の子は9月産まれ予定だったのですが、冬用で70sizeのロンパースを買ってました。翌年春用は80sizeのセパレートを集め初めましたよ😄

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!終わっちゃってるんですねー(T . T)本当に確認不足でした…。皆さん本当情報を集めていらっしゃる…。もう9月生まれで70サイズで大丈夫そうなんですね!私もそのサイズにしようと思います!

• 3月24日
るる

ユニクロの短肌着、長肌着が白とベージュのセットでどちらの性別もいけて赤ちゃんらしくて可愛いです( ◜ω◝ )♡
でも新生児アイテムはセールあまりしないです…

西松屋は冬物セールほぼ終わってしまいました😓

9月ならまだ暑いと思うので短肌着1枚か、着ても長肌着で過ごすと思うので
3、4セットあれば良いかな?
人によっては長肌着使わない人も多いので長肌着は様子見で1パックでもいいと思います。
あとは50-60の2wayオール(兼用ドレスとも言う)ですかね?
ずっと寝てる時期は兼用ドレスの方がプチプチ留めなくて楽です😄

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!ユニクロはまだチェックしてなかったので、少し見てみます!大人用のはセールでびっくりなくらい安かったりしますよね(o^^o)

やっぱりそうですよね…明日何か残りがないか希望を持って行ってみます!笑

兼用ドレス!2wayオール!聞いたことはあるけど、手にとって確認したことはなかったです(#^.^#)ちょっと見てみようと思いますー!

• 3月24日
あや

こないだ、西松屋セール終わりましたよーm(._.)m
198えんとかであうたーとかも299円とかでしたm(._.)m

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます(T . T)全くの確認不足でした…少し赤ちゃんの成長のことで定期的に健診に行かないといけなくて、落ち着いたからそろそろ…と思いつけば、遅かったですー(´;ω;`)

• 3月24日