※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゅきゅ
家族・旦那

明日は義実家とお花見なのですごく嬉しい!お花見ってちゃんと行ったこと…

明日は義実家とお花見なのですごく嬉しい!

お花見ってちゃんと行ったことないんだけど、なんか持ち物とかあるのかな……
あったら便利だよってものありますか??

ちなみに義母の誕生日が4月で私と一緒の日。なので、多分4月は忙しくて会えないからと先に渡そうと思ってるんだけど…なんだかドキドキする!
妊娠報告後に会うのも久しぶりだから今から楽しみですー!

コメント

chibi_mogu

お花見は歩くだけですか?
ならケープ、カメラ等でいいかと!

座って軽食とかならウェットシート、レジャーシート等あると便利ですよ!

😆スマイル😆

かさばるけど、長時間コースならお尻が冷えるから、座布団とかブランケットはあるといい👍💕

らんのすけ

ブランケットとウェットティッシュは便利ですね~。
あとは意外と温かい飲み物も喜ばれたりしますよ!

yse0902

私も明日、義母と義兄とお花見です🌸
義母と相談して、お弁当を作って持って行く事にしました。
私の準備しているおかずを言うと、被らないのを作って行くわねとか、本当に優しい義母です。
飲み物、お皿、お箸などなど、相談して話して、いろいろ決めました。
明日楽しみです♩
私は、お弁当以外何も持って行かないです😅

もきゅきゅ

ありがとうございます◡̈

結局、椅子と自分たちのつまめるパンなどを持って行きました!
お弁当などは義母たちも用意せず、コンビニで済ませたよーとのことだったので私たちもそうしました!!

まだまだお花見日和も続くと思うので、楽しい日々を過ごしたいですね◡̈♡