※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめた
その他の疑問

皆さんのファッション遍歴教えて下さい(*ˊૢᵕˋૢ*)私は中学生でeggを読み…

皆さんのファッション遍歴教えて下さい(*ˊૢᵕˋૢ*)

私は中学生でeggを読み始めてギャル化(アルバの偽物を買う)

高校はエビちゃんブームで若干大人っぽくなり(バイト代でピンキーガールズやセシルを買う)

18歳頃から小悪魔アゲハブームで盛り盛りお水系(❁´ω`❁)(マーズ、ワンスポにハマる)

結婚が決まって若干落ち着いたもののギャルをやめられず(リエンダ、リップあたりが好き)

現在…赤ちゃんが生まれてから毎日スッピン、ジャージ、プリン、メガネで完全に終わってます(-_-;)

素敵ママになりたいので、またおしゃれしたいですが迷走中です(∗•ω•∗)
皆さんがどんな経緯で今のファッションにたどり着いたか教えて下さい♡

あと参考にしてる雑誌や芸能人等いましたら教えて下さい(*ˊૢᵕˋૢ*)

コメント

はらぺーにょ、22

中学生でハナ中→セブンティーン
囲みメイク
高校生でポップティーン、エッグ→アゲハ
ケバケバメイク

今は自己流です。笑
わりかしシンプルだけど露出はある気がします⊂((・x・))⊃
ギャルって言われたらギャルだし、クールなお姉さん系っていわれたらそうだし・・笑
メイクは自まつ毛にカラコンで薄め(のつもり)です(^^)!

• めめた

めめた

ハナ中懐かしい(❁´ω`❁)
    シンプルなおしゃれ憧れます♡
    私は出掛ける時はいまだに大きいカラコンにつけまです(-_-;)
    メイクって足し算より引き算の方が難しいですよね(´・・`)

• 10月8日
ちっち*

中学生→popteen
高校生→nuts、eggなど

メイクは今でもつけまつ毛
(マツエクしたり)に黒コン入れてます(((;°▽°))
雑誌は美人百花やgirlを読んでます!

が、今は妊娠中で普段はスッピン
ラクチンなワンピにレギンスばっかです(TT)

• めめた

めめた

私も今でもカラコンにつけまです(∗•ω•∗)
    でもスッピンでも全然出掛けられるようになっちゃいました(-_-;)
    妊婦服楽チンですよね♡
    私はもう生まれたのに妊娠中に着てたゆるゆるをまだ着てます(-_-;)
    そろそろやばいかなって思ってます

• 10月8日
にこにこ.com大人とびっこ

めめたさんと大体同じ道を歩んでます私ww
小学生でギャルズ読んでギャル化です(°_°)
中学のほうが落ち着いてました。セシルあたり
高校でメンエグにスナップ載りましたw派手になりましたが服はセシルばっか(°_°)
18からお水やってたんでアゲハ化w
その後リエンダ、リップに落ち着く。リエンダのブラックカード持つほどハマり(°_°)
今、妊娠中でスッピンプリンで既に終わってます(´・_・`)(笑)

• めめた

めめた

一緒ですね♡
    ギャルズ懐かしい!
    私も18から夜やってたので派手派手盛り盛りでした(笑)
    数年だけどだいぶ人生楽しんだ感あります(*´罒`*)
    リエンダ可愛いですよね♡
    でもヒールじゃないと可愛く着れないしこれからどうするか悩みます(´・・`)

• 10月8日
  • にこにこ.com大人とびっこ

にこにこ.com大人とびっこ

ギャルズ通じたー!(笑)
    親近感がやばいです(°_°)♡
    私もヒールしか持ってないし服も、これからどうすればいいか本当悩んでます!(´・_・`)。メイクして私服着たらキャバ嬢感抜けないし、大人な綺麗ママになりたい(;_;)
    なんかアドバイスできなくてごめんなさい(;_;)

• 10月8日