※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

母子手帳ケースはジャバラのタイプの方がいいか迷っています。

母子手帳ケースはジャバラのタイプの方がいいか迷っています。回答していただけたらと思います!

コメント

yun

私はジャバラタイプですが、沢山入るのでおすすめです!

• かな

かな

お答えありがとうございます!やはりジャバラにしてみます!

• 3月24日
♡りちょぱ♡

ジャバラ使ってます❤

• かな

かな

お答えありがとうございます!ジャバラを使ってみようと思います!

• 3月24日
なまけもの

ジャバラがオススメですが、チャック式のだと面倒です(T_T)
私はボタンタイプのジャバラ買えばよかったと後悔しました💦

• かな

かな

お答えありがとうございます!そうなんですね(>_<)ジャバラでチャックではないのを探してみます!

• 3月24日
くま

ジャバラじゃないタイプ(手帳タイプ?)

• くま

くま

途中でした💦

使ってますが、めちゃくちゃ不便です😣カード入れも、母子手帳出し入れしてるとカード落ちてきちゃうし…
    ジャバラに買い換えようと思ってます😎💕

• 3月24日
  • かな

かな

お答えありがとうございます!そうなんですね(>_<)ジャバラにしてみようと思います!

• 3月24日
シオリ

私は、全開に開くタイプのジェラピケのものを使ってます!特に不便は感じません。
通帳ケースみたいなものでもなんでもいいと思います。
好きなデザインのものを持って、妊婦検診時にテンション上げるためのものって感じです!笑

• かな

かな

お答えありがとうございます!そうですよね(o^^o)私もデザインを選ぶのが楽しみです(笑)

• 3月24日
とも

私もジャバラタイプです。
妊娠中だと健診行く度色んな案内もらったりするので収納便利です。
産後は出かける用事によって、入れかえることもありますが基本ジャバラタイプにしてます。

• かな

かな

お答えありがとうございます!そうなんですね!これから案内増えるのに備えてジャバラにしてみます!

• 3月24日
all

私もジャバラに一票です!
めっちゃ使いやすくて、私の親まで、欲しいと言い出しました😄
アマゾンで買いました!柄はリトルツインスターズ(?)キキララで めっちゃ可愛いです☺️
診察券とかもいっぱい入るし、なにもかも一緒に入れても、汚く見えないから 最高です!

• かな

かな

お答えありがとうございます!そうなんですね(o^^o)やはりジャバラタイプの方を探してみます!

• 3月24日
みーたむ

ジャバラのタイプ使ってます!!!

• かな

かな

お答えありがとうございます!ジャバラタイプにしてみます!

• 3月24日
︎︎にこ︎︎☺︎

ジェラピケのジャバラを使っています。磁石のボタン式なので開け閉め楽で使いやすくて気に入っています♪

• かな

かな

お答えありがとうございます!そうなんですね(o^^o)ジャバラ式で探してみます!

• 3月24日
ローズマリー

手作りしました。ポケットが内側に二つマチありファスナーです。

• かな

かな

お答えありがとうございます!手作りすごいですね(o^^o)やはりマチがある方が使いやすそうですね!探してみます!

• 3月24日