※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
知沙希
お仕事

皆さんの月の残業時間はどれくらいですか?私は最大で100時間です。ニュースで残業200時間の話を見て驚きました。厚労省がブラックという話もあります。

皆さんの月の残業時間ってどれくらいですか?私はマックスで100時間くらいです。
今ニュースを見たらこんな記事が…😱
残業200時間ってちょっと未知の世界です!しかも働き方改革の担当部署…厚労省がブラックっていう笑えない話ですね…

コメント

マルコ

私のなかでな100時間もあり得ませーん!すごいですーー!
夫も50時間位です!

まままり

残業となる17時?18時?から午前2とか3時までの残業だとすると余裕です(笑)
主人が大手ディーラーで整備やっていましたが...辞めて正解でした。せっかく専門出たのに、今は全く違う仕事していて、もう一生あの職種では働かないって言っていました😅
専門の友達や同期もすぐに辞めていたみたいです。

ベルティンカー

私も忙しかった時100でした。休出して早出して残業して…。今思うとよくできたなぁと💦
100でもすごい大変だったので200なんて未知の世界ですよね😅

milino

以前働いていた会社がブラックではないんですが、良くて110前後、1番きつかった時で160いかないぐらいでした😅
あんだけ働いて150だったので、200は未知の世界です😨

杏仁豆腐

うちも夫が100時間超えです💦
残業代だけで20万以上は貰えてます(笑)
私はウハウハですが夫は頭が狂いそうだと言ってます😂😂

こっとん様

今は専業主婦ですが、
26日中36勤とかしてましたw
残業というか昼夜連勤してました!
昼→夜勤→昼→夜勤→昼とかぶっ通しですw
次の現場始まるまで2時間とかあいたりするのでその間寝たりですね。
1回お風呂入りに帰れるかな?ぐらいでしたw