※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち1018
妊娠・出産

内診後に茶オリが出た場合、おしるしの可能性があります。腰の痛みはあるがお腹の痛みはないようです。

昨日38wの検診で内診してそのあと出血がなかったんですが、さっきトイレ行ったら茶オリがでました。これはおしるし?それとも内診のせいなのでしょうか?お腹の痛みなどはなく腰が少し痛いかなぐらいです。

コメント

とーいっく

内診の影響もあると思います(o^^o)
私も先日内診して、茶オリが出たのは半日過ぎてからでした。
これがおしるしか!と一緒気持ちがフワフワしちゃいましたが、その後前駆陣痛も何も兆候がありません^^;

38wになるとソワソワしますよねー

• こまち1018

こまち1018

そうなんですね~さっきからワクワクソワソワしてました~(笑)
    初めてでおしるしがどういうものかさっぱりわからないのでドキドキです(^-^)

• 10月8日
とろろとおこめ

今日の朝、38w5dで出産しました!
私は38w3dの検診で内診したあと出血があり、その日の夜に陣痛きましたよ(^^)

生産期に入ると内診後の出血も出血は全ておしるしと言うらしいですー!

赤ちゃんに会えるのもあと少しですね♡
母子共に健康で産まれてくれることを祈ってます😍