※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロビンソン
雑談・つぶやき

義両親………………………孫がかわいいのはわかるけど、沐浴につれていかないとい…

義両親………………………
孫がかわいいのはわかるけど、沐浴につれていかないといけないと言っている私の話も少しは聞いてほしい。
上の子もとられそうな気分にしかならない。
同居やめたい。

コメント

haru.

私も今だにとられそうな気分がぬけません(´・ω・`)

1歳になっても嫌なものは嫌ですよね(´・ω・`)

• ロビンソン

ロビンソン

一歳過ぎてからが、じじ、ばばと降りたがるようになり、私の気持ちが焦るのも一切理解してもらえていません。
    なんで同居にしたんだろうとすごく後悔しています

• 10月8日
  • haru.

haru.

同居だとじじばばっ子になる
    子が多いですよね(´・ω・`)💦

アパートに出ることは出来ないんですか?(´・ω・`)💦

• 10月8日
  • ロビンソン

ロビンソン

夫婦で働いて家のお金を支払っていかないといけないので(>_<)

旦那はたぶん同居解消=離婚と考えていると思います

• 10月8日
  • haru.

haru.

そういうことでしたか💦
    旦那さんがそんな感じだときついですよね(´・ω・`)

でも子供さんたちはママが1番ですよ!義理母になんか負けてたまるか!って感じです!

• 10月8日
  • ロビンソン

ロビンソン

はい(;´_ゝ`)
    もう少し、言葉とか行動とか、どういう気持ちになるかを考えてくれる義両親だったらと思ってしまいます。

• 10月8日
  • haru.

haru.

私の義理母も強烈です。。
    かなり共感してしまいます😂
    ほんと孫のことしか見えてませんよね!

むしろ孫のことを考えてるというより、孫の面倒みたいという自分の気持ちしか考えてませんもん。

• 10月8日
  • ロビンソン

ロビンソン

その通りです。なかば強引に散歩に連れ出したり(;´_ゝ`)

• 10月8日
  • haru.

haru.

私の義理親もそうです!外行こうか〜とか言って連れ出したりします。ありえないですよね!

• 10月8日
  • ロビンソン

ロビンソン

そうです。
    こないだは、子どもがちょっとベランダに行きたいみたいなことをもこもご行ってたら「よし!お外いこう!」と強引に連れていきました。(。´Д⊂)
    どういう心理なんだろう

• 10月8日
  • haru.

haru.

意地でも嫁から引き離そうとしてるのが見え見えですよね。
    必死すぎてドン引きですwww

泣け〜!って思っちゃいますが、そういうときに限ってキョトンとしたまま連れ去られます。

• 10月8日
  • ロビンソン

ロビンソン

そうです。
    昨日もなきはじめたのを私がだっこしても泣き止まないから義母が「じゃあばあちゃんとこおいで!」とか言うから内心「うわっ!😵」と思いました。
    下の子が産まれて焼きもちやきよるのはあなたたちのせいよといってやりたい

• 10月9日