※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

出産報告見てると赤ちゃん可愛くて可愛くて(´;ω;`)私も早く会いたいな…

出産報告見てると赤ちゃん可愛くて可愛くて(´;ω;`)

私も早く会いたいなぁと思いながら…
出血して子宮口開いてて入院して異常みられなくて、その後2日おきくらいに1回ずつ猛烈な背中からくるような重い生理痛があったくらいで…

今だ何の変化もない
赤ちゃんはまだお腹でぐにょんぐにょんしたり、さっきなんかピコっ💡ピコっ💡って動いてたり…

赤ちゃん、早く会いたいなぁ…
でも会いたいなぁって思いながらお腹撫でるとなんかすんごくキュンって切なくなる…

うぅ…すごく会いたいよ(((´;ω;`)))

コメント

オブラート

うちはなーんの変化もなく、子宮口も開いてなければ、赤ちゃんもおりてなくて、
今も眠れないくらいに激しい胎動…😅

予定日超過する模様です!!
ビショップスコアもいつの間にか減っていて、我が家はもう暫く先ですかね…😙

• ママリン

ママリン

お久しぶりです😌
    ひそかに出産報告にオブラートさんいたりしないかなぁと探してたり…😆💓←気が早い

私も眠れないくらい胎動激しいです😱💦ご飯食べてる時も裁縫してる時もお構い無しにどったんばったんしております😱
    きっとお互い元気な赤ちゃん産まれてきますね😆💓

オブラートさんの赤ちゃんはお腹の中がまだまだ心地よいのですかねぇ😌💓
    しかし私は、出血はする、子宮口は指一本分開いてる、前駆陣痛らしきものはある…のにドッタンバッタンです(((´;ω;`)))
    私があんまりのんびりのほほーんとしてるからか、我が子が「母ちゃん!そんなのんびりしてる場合じゃないぞ!」と脅かしにかかっている模様です…

• 3月24日
  • オブラート

オブラート

生産期に入ったら胎動減るとか聞いたのに〜!!
    減るどころか益々元気ですよ…!!🤣

私もしろくまおじさん、出産報告板にいるかな〜?!と探してます。笑
    うちは超過しそうなので、出産日が近いかも知れませんね!!😙💕
    出産、一緒にがんばりましょう〜😉

全然関係ないですが、この絵本ご存知ですか?笑
    本屋さんで見つけて立ち読みしたのですが、しろくまおじさんぽいです。笑

• 3月24日
  • ママリン

ママリン

私も生産期に入ったら胎動落ち着くからね~って言われてたのに、お腹は変形するくらい動いてたり…元気が一番ですけど流石に足ずっと付き出してたり動かれると痛いので、いやいやもう落ち着こうか?ってなだめる日々です😆💦

お互い探し合いっ子してましたね😆
    もしかしたら近いかもしれませんし、オブラートさんと出産同じ日になったりするかもしれませんね😌💓それもまた楽しみです😌💓
    一緒に頑張りましょうね(*´∇`人*)

いや~ん画像開いた途端笑ってしまったではないですか😆
    しかも「おいしそうなしろくま」って…「あま~いしろくま」って…(*´∇`*)
    もうこれは買うしかないですね😆
    どうしよう…買ってしまったら我が子に読み聞かせるしかないではないですか😆
    これまたセンスの光った品物を見つけてくださってありがとうございます(*´∇`人*)
    明日本屋さんに走ってgetしてきます🐥💡

• 3月24日
  • オブラート

オブラート

うちも、ほんとお腹変型するぐらい!!🙃
    動きすぎじゃないか!って思ってましたが、一緒で安心しました。
    お互いやんちゃな女の子かもですね!笑

しろくまおじさん、ってこんな感じなんだろうな〜!と絵に描いたような絵本ですよ!🤣
    単純な、ごちそうの紹介?の絵本なのですが、可愛いし子どもと読むのにも良さそうです!
    今日は新刊?のお弁当をみつけました。
    これも可愛かったです!!
    もし散歩などで出かけることがあれば、本屋さん見てみてください♡

• 3月24日
  • ママリン

ママリン

最近赤ちゃんが動くとお腹が変形して四角くなったりしていて旦那に「四角いよ!」と言われたりします😅
    本当こんなに動いて、やんちゃ娘ですね😆💓どんなに元気な子なんだろうと楽しみですが、動いて痛いのか、前駆陣痛なのかたまにわからなくなるので困ってます😱

今日も見つけられたのですね👀💡!
    「おべんとうしろくま」って😆
    もう題名からして面白いですね😆!これはもう是非とも本屋さんに行かねばなりません!

それにしてもこの本を本屋さんで立ち読みして私を思い出してくださって、それでわざわざ写真まで付けてくださるオブラートさんが可愛いです😆💓
    嬉しくなっちゃいました😌💓ありがとうございます(*´∇`人*)💓

• 3月24日