※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ
子育て・グッズ

赤ちゃんに日焼け止めは使いますか?塗る方は何を使っていますか?自分も触れるのでママ用のオススメを教えてください。

赤ちゃんに日焼け止めは使っていますか??
紫外線も特に気になる季節になってきたので、
塗った方がいいのかなと思い…

赤ちゃんに塗ってる方は、どのような物を使っていますか?
また、自分も塗った状態で赤ちゃんに触れるので、
ママ用でもオススメのものがあれば教えて下さい!

コメント

ムムン

まだ塗ってませんがそろそろ塗らないとまずいなと思ってます💦小さいうちはピジョンの日焼け止め塗って自分は普通に塗ってましたが、今年は子どもも大人も一緒に使える日焼け止めローションみたいなのかいました!

• ゆみみ

ゆみみ

今日お散歩に行ったら、暖かくて嬉しい反面日差しも強くなってきてて気になりました!
    子供も大人も使えるもの買ってみます!

• 3月24日
yoshi

赤ちゃん用の物を使っていました。

• ゆみみ

ゆみみ

私自身、日焼け止めがあまり好きではなくいつも適当なのですが、子供のことになると気になりました!赤ちゃんも使えるもの探して買ってみますね!

• 3月24日
えり

ママ&キッズの買いました(^^)
のびもよくて使いやすいです
ちょっと高いですけどボディーローションも使ってるので安心して使ってます
アロベビーも買ったんですが、かためで白くなっちゃいます(^-^;

• ゆみみ

ゆみみ

ママ&キッズ!私もボディーローション使ってましたが、日焼け止めとあるんですね!知らなかったです!のびが良いのも嬉しいですね!買ってみます!

• 3月24日