※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomomi
子育て・グッズ

5月に出産予定で、服装に悩んでいます。暑いか寒いかわからず、どんな服がいいでしょうか?


5月に男の子を出産予定です!!
この時期って暑いのか寒いのか微妙でどんな服を用意したらいいか困ってます。

教えてください!!

コメント

y.m

昨年4月に出産しました!!
私は短肌着とロンパースを着せてました!!
暑い時は短肌着のみのときもありました^(*´꒳`*)

  • Tomomi

    Tomomi


    ありがとうございます😊
    ロンパースわ半袖ですか?長袖ですか??

    • 3月24日
  • (^^)

    (^^)

    五月末の出産だったので、半袖の物しか用意してませんでした。寒いかなと思う時は、おくるみで包んで抱っこしてましたよ^ ^

    • 3月24日
  • Tomomi

    Tomomi


    そーなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月24日
プーさん83🖤

私も同じく5月に男の子出産予定です!
分からないですよね😭叔母が5月に
いとこを出産したのですが
半袖に寒かったら上からカーディガンとか
をきてたとゆっていました\(^o^)/

  • Tomomi

    Tomomi


    そーなんですね!
    微妙な時期でわからないですよね。

    • 3月24日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    そうなんですよね!
    今年は雨も少なく
    暑い日が多めと聞きました!

    • 3月24日
  • Tomomi

    Tomomi


    半袖でいいのか、長袖のほーがいいのか微妙ですよね。

    • 3月24日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    ほんとそれです。どうしようかな?って感じです!😭

    • 3月24日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    週数一緒ですね!❤️

    • 3月24日
  • Tomomi

    Tomomi


    半袖だと寒いよーな気がして。。
    一緒ですね!!予定日いつなんですか??

    • 3月24日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    わかります。私もです!
    なので七分袖もいいのかな?と(^^;

    予定日は5月7日です!
    ちなみに私の祖母の誕生日です😰❤️

    • 3月24日
  • Tomomi

    Tomomi


    そーですよね!
    長袖だと、暑いかな~💭って感じで。

    え!?予定日も一緒です!
    5月7日に男の子出産予定です!

    そーなんですね!

    • 3月24日
(^^)

一人目を五月に出産しました。

家にいる時は、短肌着+長肌着で夜など寒いかなぁと思うときはベストを着せてました。
病院など外に出る時は、短肌着+ベビードレスでした^ ^

  • Tomomi

    Tomomi


    ありがとうございます😊
    ベビードレスわ半袖ですか?長袖ですか?

    • 3月24日
  • (^^)

    (^^)

    返信する場所を間違えてしまいました💦💦すみません💦

    • 3月24日
  • Tomomi

    Tomomi


    大丈夫ですよ!
    ありがとうございます😊

    • 3月24日
りんごのほっぺ

4月に出産しました!
私は短肌着と薄目のコンビ肌着を着せていることが多かったです!

  • Tomomi

    Tomomi


    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

    • 3月24日