コメント
y.m
昨年4月に出産しました!!
私は短肌着とロンパースを着せてました!!
暑い時は短肌着のみのときもありました^(*´꒳`*)
プーさん83🖤
私も同じく5月に男の子出産予定です!
分からないですよね😭叔母が5月に
いとこを出産したのですが
半袖に寒かったら上からカーディガンとか
をきてたとゆっていました\(^o^)/
-
Tomomi
そーなんですね!
微妙な時期でわからないですよね。- 3月24日
-
プーさん83🖤
そうなんですよね!
今年は雨も少なく
暑い日が多めと聞きました!- 3月24日
-
Tomomi
半袖でいいのか、長袖のほーがいいのか微妙ですよね。- 3月24日
-
プーさん83🖤
ほんとそれです。どうしようかな?って感じです!😭
- 3月24日
-
プーさん83🖤
週数一緒ですね!❤️
- 3月24日
-
Tomomi
半袖だと寒いよーな気がして。。
一緒ですね!!予定日いつなんですか??- 3月24日
-
プーさん83🖤
わかります。私もです!
なので七分袖もいいのかな?と(^^;
予定日は5月7日です!
ちなみに私の祖母の誕生日です😰❤️- 3月24日
-
Tomomi
そーですよね!
長袖だと、暑いかな~💭って感じで。
え!?予定日も一緒です!
5月7日に男の子出産予定です!
そーなんですね!- 3月24日
(^^)
一人目を五月に出産しました。
家にいる時は、短肌着+長肌着で夜など寒いかなぁと思うときはベストを着せてました。
病院など外に出る時は、短肌着+ベビードレスでした^ ^
-
Tomomi
ありがとうございます😊
ベビードレスわ半袖ですか?長袖ですか?- 3月24日
-
(^^)
返信する場所を間違えてしまいました💦💦すみません💦
- 3月24日
-
Tomomi
大丈夫ですよ!
ありがとうございます😊- 3月24日
りんごのほっぺ
4月に出産しました!
私は短肌着と薄目のコンビ肌着を着せていることが多かったです!
-
Tomomi
ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!- 3月24日
Tomomi
ありがとうございます😊
ロンパースわ半袖ですか?長袖ですか??
(^^)
五月末の出産だったので、半袖の物しか用意してませんでした。寒いかなと思う時は、おくるみで包んで抱っこしてましたよ^ ^
Tomomi
そーなんですね!
ありがとうございます😊