※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
子育て・グッズ

オムツが漏れる問題です。Sサイズが小さく感じるので、漏れにくいオムツを教えてほしいです。

オムツについてです✨
もうすぐ生後3ヶ月で、少し小さく産まれたため
最近パンパースのSにサイズアップしたのですが
うんちの時ほぼ毎回背中漏れします(꒪⌓꒪)
テープをナナメに引っ張ってとめたりもしてますが
やっぱり漏れます💦
これ漏れにくいよーっていうのがあったら教えてください(ノ;・ω・)ノ

コメント

ろーず♡

グーンで漏れたことないです🎵

• 🐤

🐤

グーン次に試してみます!!
    ありがとうございます💓

• 3月24日
ちゃむ

うちも3ヶ月頃にパンパースでSにサイズアップしたけど背中漏れするのですぐにMパンツにしたら落ち着きました( ̄▽ ̄;)
息子は結構スマートな方なのでお腹周りとか全然Sでいいんですけどウンチの量とかが多いのかと思ってMにしてテープよりパンツタイプだと漏れにくい気がしました(^^)

• 🐤

🐤

多分、私の娘もうんちの量は多いと思います💦1回でドバッと出す子なので(° o°)思い切ってM買ってみようかな、ありがとうございます♥️♥️

• 3月24日
senamama

体重はどのくらいですか?
パンパースよりグーンがオススメですよ^_^

• 🐤

🐤

体重は今5キロ前後だと思います💦
    グーン試してみます✨
    ありがとうございます!!

• 3月24日
るな

産院の時からグーンを使ってます。おへそまでしっかり止めてれば漏れないですよ!
うちはもうすぐ4ヶ月でMサイズにアップしようかなと思ってます。

• 🐤

🐤

グーンっておっしゃる方多いですね!
    お尻拭きはグーンを使ってるので揃えたいと思います🤗💓
    ありがとうございます!!

• 3月24日
退屈ガール

私はムーニーが背中にギャザー?あって好きです💓
背中漏れしたことないです(*u_u)
メリーズもよかったですよ♪

• 🐤

🐤

ムーニーは新生児サイズの時使ってました!私も好きでした🙋‍♀️✨
    グーンがいいとおっしゃる方が多かったので一度グーンにしてみて、うちの娘の体型には合わなかったらムーニーに戻したいと思います!ありがとうございます💓

• 3月24日
ルッコロロ

私はメリーズがよかったです。
メリーズは素材はやや紙っぽいかな?とおもいましたが、腿のところ、背中ともに漏れたことが私はありません(^-^)
ムーニーは背中のギャザーが安心感があります。素材も布っぽい感触で好きです。

• 🐤

🐤

メリーズは産院が使ってました✨
    パンパースっていう方が居なくてびっくりです👀
    ムーニーも新生児サイズの時使ってましたが、私も好きです💓
    回答ありがとうございます!!

• 3月24日