※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 3児のmama
子育て・グッズ

3人目の1歳11ヶ月の次男が甘えん坊で手がかかり、上の子達にあまりかまってあげられず苦戦しています。同じような経験をされている方いますか?

1歳11ヶ月次男なんですが…
3人目にすごく苦戦してます😢
とにかく手がかかる😢
ザ・末っ子って感じですごく甘えん坊だし😢
個々で性格の違いがあるのはわかっていますが😢
上の子達あんまりかまってあげられず😢
こんなかたいらっしゃいますか??

コメント

ゆうたん

うちは、真ん中が、超甘えん坊です
(*´▽`*)
抱っこしてとか、自分で出来るのにやらないとか。あの手この手で、みんなにかまってもらおうとします!
下の子の哺乳瓶も、勝手にとって飲んでたりしてます。
末っ子は、1番気が強くて怪獣です(笑)
ホント、3人とも性格違いますよね~ww
お互い、子育て頑張りましょうね☺

  •  3児のmama

    3児のmama

    遅れてすいません。
    うちも真ん中も同じような感じです😱
    できるのに『できない、ママやって』と😢
    末っ子はとにかく甘え上手な割に、まぁ気が強いです😱
    みんなそれぞれですね笑
    お互い頑張りましょう☆

    • 3月28日