※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

アニメを見て感動で泣いていたら、娘が涙を拭いてくれて感激し、思い出に浸りながら泣いた。泣くことでスッキリし、娘に感謝。泣くことはストレス発散になる。

アニメ見てて感動で泣いていた自分。
娘が近づいてきて涙を両目拭いてくれて頭よしよししてくれて、なんかそれがもう感激で声を出して泣いてしまった🤣
成長したなぁとかあんなに小さかったのになぁとか、最近怒ること増えたなぁとかあの頃は本当に娘には悪い事したなぁとかなんか色々こみ上げて思いっきり泣いてしまった😭😭

でも泣いたらスッキリ!!!

娘よありがとう😊大好きだよ本当に大事♡
これからもみんなで笑って過ごそうね!

こゆことありますか?
やっぱり泣くのはストレス発散になりますね!!!

コメント

なぎママ

分かりますー‼️娘さん人の痛みがわかる優しい子に育っていますね!

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    その言葉にもう泣きそうです笑
    なんだか涙脆いなぁ💦

    でも成長を感じられました!😁

    • 3月24日
rymk

読んでて感動しちゃいました😭✨

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    もう子どもみたいに泣いてしまいました😭
    成長を感じられて本当に娘に助けらればっかりだなと痛感笑
    スッキリしたのでまた育児頑張ります!

    • 3月24日