※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかるんマミィ🐾
子育て・グッズ

娘は1歳4ヶ月で食べることが大好き。イチゴ・バナナがお気に入りで、自分で口いっぱいに頬張って食べる姿が可愛い。子育てが楽しくて毎日癒される。

食べることが大好きな1歳4ヶ月の娘❤️

特にイチゴ・バナナが大好きで…
小さく一口サイズにした物はお断りで、自分で口いっぱいに頬張って食べるのが好き❣️
そしてさらに口に押し込みたいのに…すでに口いっぱいだから入らなくてキレて泣きぐずれる姿が可愛くてたまらない😍

歳が離れた三人目でこんなにも子育てが楽しくて毎日癒されるなんて思いませんでした❣️

上の2人の時は自分も未熟だったし余裕が無かったんだなー‼️とつくづく反省😔

コメント

かお

私の上の子供も、もうすぐ20 歳です。

久しぶりの育児って楽しいですよね(*^.^*)

育児も最後かなと思うと、なおさら可愛いです💓

泣いてても可愛いです☺

  • ぴかるんマミィ🐾

    ぴかるんマミィ🐾


    久しぶりの育児は楽しいですね❣️
    上の子の小さい時の記憶も蘇ってきて3倍楽しい感じがします😊

    本当…最後かな❓と思うとなおさら愛おしく思いますね❣️

    あとは孫で楽しみますかね😜

    • 3月24日