※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
妊娠・出産

今日健診でした。赤ちゃんはすごく元気でした!今まで男の子かなぁといわ…

今日健診でした★赤ちゃんはすごく元気でした!今まで男の子かなぁといわれていたのに...今日は赤ちゃんが足はひろげていたけど後ろ向きでちんちんみたいなのはついてるけどふくろのせんがないから女の子の可能性も??といわれました...でもちょこんとちんちんみたいなのついているねと...
どうなんでしょうか?!後ろ向きだとふくろのせんがみえにくいとか角度によってうつらないとかあるんですかね?!どうなんですかねー(´д`|||)同じようなことがある方教えてください(^_^)v

コメント

sea

これじゃわからないと思いますが一応のせます!

もちもち

赤ちゃん後ろ向いててわからないですね(・ω・`)
私も今まで男で来てたんですが、前回完璧にそっぽ向いていて後頭部とお尻しか見えず、シンボル確認できない…名前ももう決まっていてだいじょうか!?っと心配してます笑
後期に入らないとなかなか断定は難しいかもですね( ̄▽ ̄)
最初男の子って言われると、途中で変わることはあまりないようですが…

• sea

sea

わからないですよね。。
    いつ頃に性別わかられましたか?♡

• 3月24日
  • もちもち

もちもち

20wくらいでしたよ!
    お股についてそうだねぇってなったんですけど、逆子ちゃんなので見えにくくなってしまって(・ω・`)
    服も男の子で揃えてるのでお腹の中にシンボル忘れてこないか心配です笑

• 3月24日
  • sea

sea

うちもです...今日もあるけどふくろのせんがないからなぁ...みたいな感じで...(´д`|||)
    一人目が男の子だから同じがいーなとおもていて(´д`|||)きになります。。

• 3月24日