※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

ジェラピケのロンパースはサイズが合わないので、無駄になりそうです。最初の冬にたくさん着せるしかないですね。

先日なかなか会えない友人から早めのお祝いで、ジェラピケのモコモコのロンパースをいただきました😊💓

ですが、5月出産のため、最初の冬は着せてあげられますが、次の冬は無理ですよね😣
サイズは70〜80です!

ジェラピケ高いのにもったいないー!と思っています😭💦最初の冬に沢山着せてあげるしかないですよね💦

コメント

うちの三女は大きめで生まれて、スクスク大きく育っているので、今回の冬80~90のセパレートしか着れませんでした💦💦

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    大きめちゃんなんですね!大きいと最初の冬も着れるか怪しいですねー😭
    ありがとうございます!

• 3月24日
かぁちゃん

70~80だったら、その子にもよるかと思いますが小さめちゃんだったらギリギリ着られるんじゃないでしょうか?☺
ちなみにもうすぐ8ヶ月の娘ですが、80はまだブカブカです笑

• きなこ

きなこ

小さめだったら次もいけそうですかね!!今のところ標準ですが、どれくらいで産まれてくるかドキドキです💓
    ありがとうございます!

• 3月24日
しましま

うちの子は今80ブカブカです。大柄さんじゃなかったら、2年目も着られるかもしれませんよ。

• きなこ

きなこ

1歳すぎて80ぶかぶかなんですね!小さめちゃんだったらちょっとパツパツになるかもしれませんが2年目も着れるかもしれないと知って嬉しいです😆
    ありがとうございます!

• 3月24日
はじめてのママリ

次の冬は無理ですね💦ロンパースなので一歳までだと思います!!
11月くらいだと6ヶ月でサイズ70.80センチ着るので丁度良さそうですね💓
自分ではたぶんジェラピケは買わないので、一歳なるまでの赤ちゃんの間にロンパースたくさん着せなあげてください❤️

• きなこ

きなこ

やっぱり一歳までですかね😣
    確かに自分ではジェラピケ買わないのでたくさん着せてあげます💓ありがとうございます!

• 3月24日
ママリ

細身のお子さんなら着れそうな気がします✨
しかもジェラピケって伸びそうだし 笑

• きなこ

きなこ

ジェラピケ伸びますよね!!笑
    洗濯したら伸びそう〜とか思っていたんです🤣
    着せれたら部屋着としてちょっとパツパツでも家ならいいですかね😅
    ありがとうございます!

• 3月24日
say5

うちは小さめだったので、2年目でも70余裕で着れましたよ😊
産まれた子の大きさや成長スピードによるのでなんとも言えませんが…小さめちゃんだったらいけると思います✨

• きなこ

きなこ

やっぱり産まれた子の大きさにかなり左右されるんですね!
    小さめちゃんだったら来年も着れるかな〜くらいの軽い気持ちでいこうと思います😆
    ありがとうございます!

• 3月24日
★

80なら今年の冬ももしかしたら着れると思います!