※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんがオムツ替え時に泣き、母乳をあげて寝かせるサイクルが続き、母乳をあげる時間が長くなり、食欲が増す悩みです。

寝てる時はいいんですけどオムツ替える時には泣くのでその都度、母乳あげてまた寝かせての繰り返しで…そのあと30分くらいあげたりしてテレビ見ながらあげるので気付いたら寝てるんですけど、、こんなに長い時間母乳あげたりしますか?しかもほぼ毎回ですね。だからあたしがすぐお腹すいて間食ばっかしてしまいます🙈💭すぐ栄養とられるので笑。

コメント

🌺

うちは日中はそんな事なんですが、夕方になると1時間2時間ずっと吸ってますよ😭
やばい時は、4時間の時もありました😭
こんなもんなんですかね??
答えになってなくてすみません💦

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

えー1時間ずっと吸ってるんです?!その間に寝ちゃー起きてみたいな感じですよね?ぶっ通しだったらキツいですよ😳💦

• 3月24日
  • 🌺

🌺

あ、すみません💦言葉足らず💦
    そうです、寝てーちょっと離してみて 10分後に泣いてー の繰り返しが 何時間も。。。って事です💦😂

• 3月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ですよね?やぱ、そんくらい続きますよね?でも、あたし30分くらい吸ってますよ😭💦

• 3月24日
  • 🌺

🌺

時々足りないのかな?と思い30分ぶっとーしの時もありますが、なかなか満足いかないみたいです😭お互い頑張りましょう!

• 3月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あたしは、それで寝るんですよ、混合なのにミルクもそんとき足さなくて、、足りてるって事なんですかね?笑。てかずっと母乳って地べたですか?

• 3月24日
  • 🌺

🌺

寝るんだったら足りてるんじゃないです??😎
    30分とかで起きないなら足りてるって聞いたことありますよ♬

座椅子?に座ってます。なかなかけつ痛い

• 3月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

今日も朝の8時からミルク足してないんですよ、、眠いのもあるんかもしれんけどお腹すいたら泣きますよね?普通に起きてても良い子してたからだんだん母乳が出てきたんかな?🤔

やぱ座ってやりますよね!わかります!あと脚たててやるのでその足と背中が痛いです🙈💭

• 3月24日