※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
ファッション・コスメ

ドクターマーチンのブーツを持っている人いますか🙋🏻‍♀️?お聞きしたいん…

ドクターマーチンのブーツを持っている人いますか🙋🏻‍♀️?

お聞きしたいんですが、、、。
母に誕生日プレゼントであげたいと思っているのですが
足のサイズが24.0cmで、足の甲?が幅広なので24.0cmでキツくならないか心配です😢😢
ネットで買うので、靴によってはジャストサイズにならない場合もあるのが難点だなぁと。

ドクターマーチンを愛用していて、尚同じように足の甲が幅広な方いましたら教えてください🙏🏼

コメント

ツム

同じ形では無いですが、マーチンのピンヒールのロングブーツ持ってます👢
皮が硬く馴染むのに時間がかかるのでジャストサイズだと痛くなるかもです。
ちなみに私は23.5cmですが24cmのブーツを買いました✨

• もぴ

もぴ

お返事ありがとうございます!!
    ワンサイズ大きい方がいいんですかね🤔?
    ツムさんは24cmでブカブカではないですか??

• 3月24日
  • ツム

ツム

少し余裕あるかな???
    くらいです😊‼️
    紐で調整できるし、靴下も履くのでブカブカではないです!

• 3月24日
  • もぴ

もぴ

なるほど🤔🤔
    失敗しないようにもう少し検討してみようと思います!!
    ありがとうございます😢🙏🏼

• 3月24日
そーmama

持ってます🙋‍♀️
お母様オシャレなんですね✨

私はサイズも小さく、幅広なのにかかとが小さいという謎足で合うサイズがなくて、いつも靴選びには困ってるタイプです。。

でもこの手のブーツは多少大きくても脱げることはないし、上の方の仰るように新品だと革が硬くて歩きづらかったりするので、ワンサイズ大きめのものの方が良いかと思いますよ!
紐でも固定できますし^ ^

私は大きめしか選択肢がなかったので大きめ履いてます。紐も中に入れてしまって使ってないですが、普通ですよー!

• もぴ

もぴ

母は私と同じ服を着れちゃうくらいです😹😹(笑)

そうなんですね。そしたら大きくても紐で調整すれば何とかなる感じなのかな…🤔
    検討してみようと思います!!

• 3月24日
ローズマリー

Dr.マーチンはインチだったとおもいます。7とか8でしょうね、皮硬いから歩きにくいですよ。

• もぴ

もぴ

インチなんですね😳
    足に慣れるまで痛いんですかね…。

• 3月24日
  • ローズマリー

ローズマリー

多分ね。かなり硬いですよ

• 3月24日
ローズマリー

かなりきついですよ革も硬いし