※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
雑談・つぶやき

結婚式のことです!結婚式を挙げるときゼクシィやブラなびなどありますが…

結婚式のことです!
結婚式を挙げるときゼクシィやブラなびなどありますが、どっちで式場選びをしたらいいのか悩んでいます。。
経験のある方教えてください!

コメント

むすこらぶ

あたしはゼクシィみて、一日一組限定のとこが良かったので、
そこに決めました😊✨

🐶と🐗

JTBに相談に行きました😊
式場からプランからいろいろ
丁寧に教えてくれましたよ^ ^

参考までに☺️

ちゃん

元プランナーです。時間があるなら、どっちも行ってみていいと思います(^^)合う方を選んだらどうですか?😊 また、気になる式場がハッキリしてるなら、直接問い合わせて行くのもアリです💓

なつみかん

ゼクシィ経由で、ブライダルフェアを予約して、直接式場と契約しましたよ😊
仲介手数料とかかかるので、私は、直接式場と契約しましたが、時間があるのであれば、色々聞いてみたらいいと思います!

おーちゃん☺︎

私はゼクシィも読んで、その後にゼクシィの相談カウンターにも行きましたよ☺️
予算だったり、こういう雰囲気のところが良いとか相談すると、それに合うような式場をいくつか紹介してくれます!
式場見学の予約・キャンセルも相談カウンターの方が全てやってくれたので楽でしたよ✨

彩

皆さんコメントありがとうございます!
昨日ゼクシィに行ってみて式場見学の予約をしてきました♥️
沢山特典もつくみたいで、仲介費用もなしということだったので行ってみてよかったです!!
ありがとうございました🙏