※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chica
子育て・グッズ

初対面の女性が「コムサって感じだね」と言った意味は?GAPの洋服だったのに。

初対面の女性が娘を見て「コムサって感じだね」と言いました。この日の娘の洋服はGAPだったのですが。どういう意味でしょうか?

コメント

ままり

シックだねってことではないでしょうか?

• chica

chica

GAPの服が似合ってないということだったのでしょうか?気にしてる訳ではないのですが、誉められたのか、私のセンスをダメ出しされたのか分からなくて反応に困ってしまって😅

• 3月24日
  • chica

chica

お返事ありがとうございます✨

• 3月24日
  • ままり

ままり

GAPで落ち着いた色合いのお洋服着てたのではないでしょうか?
    私はダメだししてるようには感じませんでしたよ(о´∀`о)
    落ち着いてるねって事かなと(о´∀`о)

• 3月24日
ゆぅい

勝手なイメージですが…清楚な格好が似合いそうな女の子って思いはったんでしょうか💦

エリーサ

大人しめだねってことですかね?

とり

私のイメージはコムサはシンプルでお上品な感じなので、娘さんもそんな風に思われたのでは?と思います🙌❤

私なら誉め言葉ととらえます!😆

つー

清楚、きれい目、きちんとしている感がコムサにはありますよね😃

シンプルってことですかね?
しかもコムサ高いですし、褒め言葉ですね(^_^)💓

いーきー

ガチャガチャしてないイメージです☺️

• chica

chica

お返事ありがとうございます✨

花柄のロンパースにGAPのくまみみカーディガンだったので、

もっとシンプルな服着せてあげたら?

ということだったのですかね😅

• 3月24日
  • いーきー

いーきー

私は褒め言葉のように聞こえますよ☺️
    私はコムサって言われたらとても嬉しいです⭐️💕

• 3月24日
chica

たくさんお返事ありがとうございます✨娘が誉められたのか、私の服のセンスをダメ出しされたのか分からなくて💦

この日の娘は花柄のロンパースにGAPのくまみみカーディガンだったので‥‥

ありがとうございました✨