※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARE👼👼👶
妊娠・出産

産後おねしょについて相談です。ストレスや疲労が原因か、病気か不安です。

産後、おねしょしたことがある方いらっしゃいますか?
恥ずかしながら、今朝3時、おねしょしてしまいました…
トイレを我慢しながら息子と遊んでいて、息子の機嫌も良くなったのでそろそろトイレに行こうと思ったところ義母が先に入ってしまい、次にやっと自分の番だ!と思ってトイレに入り、勢い良く!!あー最高〜!と思ってたら、お尻がビチャビチャになってきて、なんだこれは!?と思って、飛び起きたら!!
マットレスまで染み込んだそれは見事な世界地図でした😭😭😭こんなこと初めてで、驚いています。。。
義母は毎日夢に出て来て私に嫌がらせして来るほど、同居のストレスは溜まっています。息子も最近夜泣きが始まったし、旦那は飲み会ばかりだし。
疲れてるんでしょうか、それとも病気ですかね?
落ち込みます…

コメント

ほなママ

産後すぐだったかは忘れましたが、同じく恥ずかしながら一度だけあります
。私もトイレしている夢を見ていて、本当に出ちゃってました💦💦💦
気になってネットで調べたらストレスとかでなったりするみたいですが、日常的に起きるものではないので心配いらないと思います🙋‍♀️私もその一度だけでしたし😅ただしばらくはまたやっちゃったらどうしようと寝付くのが不安になります💦

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

同じ方がいて良かったです😭通常ならトイレの夢を見たら目覚めてトイレに行くはずなので、とても驚きました💦
    朝からシーツ、マット、毛布の洗濯に追われました笑
    尿もれパットとか買った方がいいのか迷いますね😱今回の一度だけで済むことを願って眠るしかないですよね…

• 3月24日
まゆり

少量ですがありましたねー(-ω-;)
膀胱というか下半身に力が入らず、なんとか止めましたが
少しだろうが
出たことにかわらず、ショックでした(笑)
二回出産してますけど妊娠中だけ漏れる感覚が酷くありましたよ(;ω;`*)

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

妊娠中から、くしゃみや咳でほんの少し漏れちゃう時はあったので、膀胱の出口が緩んでしまってるのかもしれません😭
    本当ショックです…。
    旦那に打ち明けたら爆笑されました、引かれなかったのが唯一の救いです😅

• 3月24日
  • まゆり

まゆり

私も主人に言いました(笑)
    もう尿漏れパッドにお世話になる年になったようです(笑)
    と言ったら、仕方ない😂と笑ってくれました(笑)
    でも一年経ったらお腹?膀胱に力が入れれるようになりましたよ(*^^*)

• 3月24日
  • HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

笑うしかないですよね😅
    一年ですか、あと半年かぁ。
    先は長いですね💦💦

• 3月24日