※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃママ
雑談・つぶやき

昨日の旦那との会話💕※毎月給料日に旦那から7万もらって、 自分の給料…

昨日の旦那との会話💕

※毎月給料日に旦那から7万もらって、
自分の給料から3万出して10万で
やりくりという前提でお話します😉

※会話なのでパパママ発言お許しください😝

👨『今月もこれでお願いします💵』

👩『ありがとうございます😊』

👩『あれ?7万じゃなくて8万あるよ?』

👨『なんか問題ある?』

👩『いや、ないけど8万にしたら
ママは2万でいいの?』

👨『いいよ😉』

👩『なんで?なんかママに謝る事あるの?笑』

👨『バレた・・・笑』

👨『なんてあるわけないわー笑』

👩『じゃあなんで?』

👨『ママが仕事も育児もパパの事も
全部やってくれてるから
ちゃんと働けてるし、
ママはパパと○○(息子)のしか
買わないから、
たまには自分のために
お金使ってもいいんじゃないかなって💕』

👨『だから1万浮けば高級な物は
買えないけど、
いいかな〜って思っただけ』

👩『遠慮なくありがたく使わせて
頂きます😆💕笑』


長くなりました😂笑

コメント

deleted user

素敵な旦那様ですね😊

ほっこりしました😊

  • てぃママ

    てぃママ

    ありがとうございます😊💕
    基本優しいんです💖
    怒るとめっちゃ怖いですけど😭

    • 3月24日
deleted user

いいなぁ❤
うちの旦那もそんな旦那になってくれないからなぁ😢
私、働いてないのに5万で頑張ってますけど無理です😂

  • てぃママ

    てぃママ

    5万は私も無理です😭
    食費と消耗品だけで
    5万あっという間です😅

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😣
    やのに、降ろしたら怒られるんですよ😭
    絶対無理です😖

    • 3月24日
  • てぃママ

    てぃママ

    お財布はてこぱちさんが
    握ってるんですか❓😉

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです😉
    でも、携帯から口座の残高見れるらしく(昔から設定されていたみたいです)たまに見てます😭

    • 3月24日
  • てぃママ

    てぃママ

    携帯から残高見れるんですか❓😆
    すごい👏✨
    でも女の人が確認するなら
    ともかく男の人が確認するのも
    すごいですね😅

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかあるんみたいで、昔は忙しくなかなか通帳記入とか出来ないから携帯で確認してたみたいです💔
    そうなんですよ😭
    クレジットの明細も携帯で見れるんですよ😳
    そういうところ細かくてイライラします😓

    • 3月24日
  • てぃママ

    てぃママ

    確かに通帳記入出来ない時は
    楽チンですけどね😅
    男の人が細かいと女の人は
    困りますね😂

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昔は私お金使い荒かったので、見られてると思うとちゃんとしないと思ってるからいいけど、細すぎて生活費の5万はほんとにしんどいです😭

    • 3月24日
  • てぃママ

    てぃママ

    ウチの父もお金に細かくて
    母がめっちゃ困ってました😵💦

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    で、なんか大きい買い物する時は旦那に聞いたらお前が握ってるんやから自分で考えてやったら?とか言われるんです😓

    • 3月24日
  • てぃママ

    てぃママ

    えぇー😂
    それも困りますね💦
    使ったら使ったで言われるし、
    相談したら決めていいって
    言われるし😭

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難しいでしょ😭
    私の奨学金の返済さえ終わればもっと自由なんですが、まだまだ終わらないので大変です😓

    • 3月24日
  • てぃママ

    てぃママ

    奨学金大変ですね😣
    早く返済終わるといいですね😵

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それを願うばかりです😢

    • 3月24日