※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
お金・保険

旦那がお金の管理を変更して1年経つが、赤字生活。出産費用はあるが、車検代が用意できず悩んでいます。

旦那から私にお金の管理の担当を変更して
一年たってませんが私は赤字生活です😭😭

旦那は貯金できていたと言っていますが
どう考えても私 かつかつで💦

出産費用は用意できますが 五月にある旦那の車の車検が12〜3万ほどいるのにそれ用意できない😭😭😭

本当にどうしよう…💔💔💔

コメント

ちょんす

うちもかなりカツカツです😭😭5月は自動車保険もあるしこの時期かなりやばいですよね(´・_・`)

• 年子ママ

年子ママ

ほんと出費だらけです😭😭

• 3月25日
モモ

旦那さんの時に出来ていたなら、どの様にして貯金出来てたから聞いた方がいいですよ✨
うちは2人で管理してますが外出費などもいくらまでしか使わないと封筒に分けて閉まってます‼︎
食費、外出費、光熱費などを振り分けたら全て貯金します‼︎

• 年子ママ

年子ママ

そうですね(ノ_<。)
    細かく聞いてみたいと思います(ノ_<。)!

• 3月25日
ママ

とりあえず旦那さんが管理してた頃の貯金から12~3万は出せばいいのでは?
管理も旦那さんに戻したらいいと思います。妻がやるなんてルールは無いですし。

• 年子ママ

年子ママ

そのまま引き継ぎなのでありません💦
    なんか私の意地なのか頑張りたいと思ってしまって💦でもそれだけじゃ家庭を持った限りうまくいかないので話し合います(ノ_<。)

• 3月25日
SJHY

だったら簡単な話ですね!!
旦那さんに管理して貰えばいいだけの
話だと思います♪

妊婦さんだしお金のことまで
ストレスためる必要ないと思います^ ^

• 年子ママ

年子ママ

わたしが頑張りたいと思ってしまって💦だんなとまた話し合います(ノ_<。)

• 3月25日