※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん♡
ファッション・コスメ

4月の日中の結婚式、このドレスだと何を羽織られていきますか?パンプス…

4月の日中の結婚式、このドレスだと何を羽織られていきますか?
パンプスなど小物は何色がいいでしょうか?

写メじゃ色が全く伝わってないですが、一応落ちついたピンク色です!

コメント

はち

クリーム、グレー、ベージュのショールに靴はグレー、ベージュですかねー(*´-`)

• ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

コメントありがとうございます🐣💕💕

ベージュだと可愛らしい感じになりそうですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    グレーだと大人の感じになりますかね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    参考にさせていただきます😳💗✨

• 3月24日
あまぐり✧

4月下旬日中の結婚式に参加しましたが、行く時は春のトレンチコートを羽織っていきました!式の間は私はストールにしました!

服がピンク系ならば小物は黒とか落ち着いた色にしちゃいます!

• ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

寒いのでコートもまだ必要ですもんね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    ストールですね\ ♪♪ /

黒でしめるのも、大人の感じでいいですね😳👍✨
    参考にさせていただきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 3月24日
ひびき

手持ちの物は何かありますか?😊

オフホワイト、シルバー、黒等の軽め素材のボレロか、ショールやストールが合いそうです♡
パンプスやバッグも上記と同じ色味+ゴールドで、2色までにすると統一感も出るかと思います😌
(ショールはオフホワイトで、バッグとパンプスはゴールドなど)

• ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

手持ちの物は、黒のラメが入ったボレロとピンクのショール、ホワイトのらめの入ったショール、黒のショールなどならあります( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

ゴールドいいですよね😳👍✨
    でも、ゴールドの物は1つもないんですよね(´·_·`)

参考にさせていただきます😋💗

• 3月24日
  • ひびき

ひびき

その中だったらピンクのショール以外で合いそうなのがいいですかね♡

あ!+ゴールドは、必ずゴールドってことじゃないです!書き方下手でごめんなさい😂笑
    ドレス可愛い〜素敵な参列の思い出ができますように☺️

• 3月24日
  • ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

合わせてみて1番合うのにしますね😀👍

私の書き方がダメでした😅💦
    ゴールド合わせたら、お上品な感じでいいかなと思っていたので過剰にゴールドに反応してしまいました😂💣

ありがとうございます♡
    幸せをわけてもらってきます😳💗笑

• 3月25日