保育園の入園式での服装について悩んでいます。動きやすいパンツを選びたいですが、体型のため細身のパンツが合わず、ユニクロのドレープワイドパンツのネイビーを考えています。上はツイードジャケットを着る予定ですが、これでおかしくないでしょうか。
保育園の入園式の服装について悩んでいます。
入園式の日が一人なので動きやすいようにパンツで行きたいのですが、
お恥ずかしい話ですが
わたしがデブすぎてストレートの細身のタイプのパンツがパツパツになってしまうので、ユニクロのドレープワイドパンツのネイビーです。
上は詳しくないので間違ってるかもしれないですけど、ツイードジャケットというのを着ようと思ってますけど、
おかしいと思いますか?😣😣
- とも★(9歳)
コメント
えりざべす
全然おかしくないと思いますよ✨
きてぃ
おかしくないと思います✨
-
とも★
ありがとうございます😆😆😆
- 3月24日
ぽっちゃま
全然オッケーだと思います🙆♀️
ヤフーとかの検索に、ユニクロ 入園式コーデ
って検索すると結構出てきました!
私もデブすぎて💦
ストレートの細身パンツ履いてみたいー😭笑
-
とも★
ありがとうございます!
今日ストレートのパンツを試着して、鏡に写るひどい姿に笑うしかなかったです😨
卒園式でははけるようにがんばります✊✊- 3月24日
ローズマリー
おかしく無いと思います
とも★
ありがとうございます😊✨✨