※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオようほのだいすき
妊娠・出産

妊娠初期の流産の出血はいつまで続くでしょうか?

昨日夜中に出血止まらなくつずいたため病院に行ってきたら、流産ですねって言われました。自分で覚悟は決めていたけど、かなりつらかったです。皆さんに質問したいのですが、妊娠初期の流産の出血はいつぐらいまでつずきますか?

コメント

☆chacha☆

はじめまして。
大変でしたね。体大丈夫ですか?
私の場合は6週で5月末に流産してしまいました。その時は出血は4日間続いてました。その中の三日目に血の塊が出てきてしまいました。
すごく辛いですよね。私も覚悟して行きましたが受け止めるのに少し時間かかりましたが、2回の生理を送った後すぐまた妊娠に繋がりましたよ‼
今はリオようほのだいすきさんの体を大切にしてこれからの事考えれるようになるといいですね✨
今は辛いときは沢山泣いて、頑張る必要ないと思いますよ‼

リオようほのだいすき

ありがとうございます。何で自分ばかりっておもいます。何で自分ばかり流産するのかなぁって悔やみます。ちゃんと産んであげられなかった赤ちゃんにごめんねって言ってます。今は辛いけど私には、3人の大切な子供がいるので、大切な子供たちを大切にしていきます。また赤ちゃんがきてくれることを信じて妊活をがんばります。