※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamama
家族・旦那

旦那さんのお小遣いについて教えてください!皆さんの旦那さんは月にどの…

旦那さんのお小遣いについて教えてください!
皆さんの旦那さんは月にどのくらいお小遣いとして持っていますか?
因みに私は月に2万円です。お酒飲まない、タバコを吸わないので、昼ごはん代しか使わないらしく余裕で足りるそうです😅

コメント

たろちゃん

一万です笑
うちもタバコ、お酒やりません‼️お弁当作ってもたせてるんで、ほとんどお金かかりません( ˙꒳ ˙ )

みい

私は月6万です。
その中でも、お昼代と自分での貯金にしてもらってる感じてす。

はるくんmama

3万ですね〜😅何に使ってるか
わかりませんが、足りる月と
ギリギリ足りない月があるそうですw
タバコやめれば少し余裕が出来る
のでは…🤔と思う事も😂♻️

はなまる

うちも2万円+お弁当代1万円です!
今お弁当作るのさぼってるので(´× ×`)💦

うちの旦那さんも全くお金使わない人で、
そのお小遣いも、私や子供のものを
プレゼントするために
貯めてる感じになっちゃってます( °-° )❤

ココア

うちもお酒飲まない、タバコ吸わない、お昼は週2〜3でお弁当持参なのですが月5〜10万です😔
ゴルフと飲み会などの交際費が大きいようです。
月2万、羨ましいです。趣味のものなどもないのでしょうか?

とーたる月5万くらいです

♡

私は1万です!
同じくお酒もタバコもなく、お弁当も作ってるので
毎日のジュース代や、食べたい時に買うお菓子とかそのくらいしか使ってないみたいです😂

mママ

私の旦那は渡せば渡すだけ使うし、渡してすぐに使ってしまい結局追加で…ってなっていたので最近になって1日500円スタイルに変更しました🤗笑

えりー

月2万です☺
ガソリン、携帯代、職場の交際費は含まないです。

あめねこ

月2万です(*´-`)
自分の娯楽と通勤代とタバコ(あまり吸いませんが)それでやりくりしてもらってます。

携帯代と仕事での飲み衣類とかは含んでませんが…あるだけ使う人なんで、
月どのくらい使うか計算して2万にしました。
お昼は社食なんで給料から引かれていて夜勤の時は食事無料で付くんですが、足りないらしいのでお弁当作ってますがそれ以外にパンとか好きなもの買ってるらしいです。
節約しようと協力しようとしてますが、買うのが気分転換らしいので好きにさせてます(笑)