※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で右側のお腹が痛いです。明日病院に行くか検討中。経験者いますか?

妊娠15週です。

お腹の右側に痛みを感じます。
おへその高さあたりです。
痛みとしては、筋肉痛のような、、長距離を走った後のような、、。
子宮の位置よりも右上側なんですが、
結構な痛みを感じるので不安です😥

何の痛みでしょうか?経験者の方いますか?

今日はもう夜遅いし、車もないので救急では行かず
明日の朝一に病院へ電話か行くかを検討してます。

コメント

吉

私も走った後になるような痛みありました!!
すごい不安でしたが
その痛みも子宮が大きくなるにつれて
伴う痛みと言われました!!
痛みを感じてる身からすれば
本当にその痛み?と疑いたくなるほど不安でしたがなんの問題もなく36wまで成長しています😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までの子宮の大きくなる痛みは、チクチクや生理痛のような感じだったので初体験の痛みです😭
    私の赤ちゃんも元気でいてくれますように、、😭🙏🏻

    • 3月24日