※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

最近、丸亀製麺で離乳食用のハサミを見つけて感激しました。赤ちゃん連れに優しいお店を知っている方、教えてください。

最近、丸亀製麺にご飯食べに行ったら
ウドン切る、離乳食用のハサミが置いてあって
すごいテンション上がりました😂😂❤️

ほかのお店
(出来れば全国チェーン店、又は名古屋市内のお店)で
赤ちゃん連れに優しいところ
(ココには離乳食用意してある〜とか、
ココには個室がある〜とかキッズスペースある〜とか
なんでもいいです!!✨)
知っている方 教えてください😍💕💕

コメント

こたろ

かっぱ寿司はレトルトの離乳食ありますよね🙂
ココスも離乳食あった気がします🤔

  • a

    a

    かっぱ寿司は行ったことあって
    離乳食頼みました😊✨
    ココスは知らなかったのでまた行ってみようと思います✨✨

    • 3月23日
say5

名古屋パルコにあるカワラカフェってところは小上がり座敷があって、少しだけ絵本もあって、子供いてもゆっくりできますよ😊
(予約必須ですが…)
前に子供がお味噌汁こぼしちゃった時には、嫌な顔一つせず、お怪我なかったですか?って新しいお味噌汁までくれて対応も素晴らしかったです✨

  • a

    a

    絵本あるのいいですね😍💓💓
    対応良いのも素敵です✨
    また行って見たいと思います!!

    • 3月23日
ゆみママ

頼んだことはないのですが、丸源ラーメンはメニューに離乳食ありましたよ(^-^)

  • a

    a

    ラーメン屋に離乳食あるイメージ全くなかったです!!凄い😍✨
    近々 行ってみようと思います♡

    • 3月23日
ななみ

サガミも赤ちゃんにやさしいですよ^^
個室
子供用椅子
お子様メニュー
麺カッター
クーハン
トイレにオムツ替え台
オムツ捨てるゴミ箱
までありますよ^^

かっぱ寿司は7ヶ月と9ヶ月用のキューピーの瓶離乳食あります。

あと店舗によるかもですがカルビ大将は焼肉屋なのにキッズスペースあります^^

  • a

    a

    サガミすごいですね😍!
    個室はほんとに有難いです❤️

    カルビ大将、キッズスペースあるんですねー!!
    焼肉屋はあんまり赤ちゃん連れで行きにくいイメージだけど…素敵💓💓
    また行ってみます💕

    • 3月23日
  • ななみ

    ななみ

    私も初めは焼肉屋って…って思ってました!でも意外と大丈夫なところおおいですよ^^
    あみやき亭もカルビ1番も腰座ったら使えるタイプの椅子あるしキングも店舗によってあったと思います。
    なんならそぼろ丼とかキッズメニューもあったりしますよー^^しかも食べホメニューにキッズメニュー含まれてたりするんである程度食べれるようになると子どもが食べ放幼児無料の期間なら食べ放題にしたほうがやすくすむことも(笑)

    • 3月24日
  • a

    a

    昨日、あみやき亭行ってきました😍!
    子どもイスあったけど、タイミング良く寝てくれたので使いませんでしたが(笑)
    そうですよね!食べ放題にしたほうがおトクそう💓💓です!
    ありがとうございました✨

    • 3月25日
ゆゆゆ

やじろべえ は個室があって、麺をカットしてくれます!
不二家は離乳食(5ヶ月〜、7ヶ月〜の2種類)を無料サービスしています(^○^)

  • a

    a

    やじろべえ は近くにあるのかなぁ?
    調べてみます💓

    不二家は、ケーキ屋さんはあるけど
    レストランはあるのかなぁ?
    これも調べてみます💓💓

    ありがとうございました😍✨

    • 3月25日
りん

ココイチ、離乳食あります^^
あと子供エプロンと子供椅子があります。
バイトして初めて知りました( 笑 )
離乳食メニューに書いてないんですけど
言うともらえるんです🙌
あと離乳食終わったくらいの子が食べれる
甘いカレーとかナンがあります。
アレルギーの人も食べられる
27品目のアレルギー源を使ってないカレーがあります☺
無い店舗もあったらすみません😂

  • a

    a

    えーココイチは意外😂!!
    エプロンまで用意してくれるんですね❤️
    メニューにないんですね!
    旦那がココイチ大好きなので、また近々行ってみたいと思います✨
    ありがとうございました❤️

    • 3月25日
りり

イオンの中にあるマリノが離乳食無料と書いてありました♡ピザとパスタが好きでよく行くんですが産後も行きやすくていいな〜と思いました(o・v・)♪

  • a

    a

    マリノたまーに行きます♡!が
    出産してからは行ってなかったので
    気にしてなかったです!!
    また見てみます❤️❤️

    • 3月25日
たぴちゃん♡

ロイヤルホストも離乳食ありますよぉ😊米粉のパンとか、ヨーグルト50円ありますっ😍

  • a

    a

    ヨーグルト安い😍✨✨✨
    ありがとうございました💕

    • 3月25日