※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたろー
家族・旦那

旦那さんがロングスリーパーの方、いらっしゃいますか?うちの旦那は、ロ…

旦那さんがロングスリーパーの方、いらっしゃいますか?
うちの旦那は、ロングスリーパーです。
仕事は居酒屋なので、生活習慣も私と子供たちとは合いません。
休みの日でもずっと寝ていて、子供とはまったく遊んでくれないし夫婦の会話もありません。
どうしたらロングスリーパーの旦那とうまく付き合っていけるでしょうか?

コメント

deleted user

旦那ロングスリーパーです😭
どんだけうるさくても起きないのでなんか凄いです。

  • うーたろー

    うーたろー

    凄いですよね😭家族での時間とか、減ったりしませんか?

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先月一回休みの日は一生爆睡で終わりました!!
    休みの日はもーすぐ起きれるようなところで寝てもらってます!

    • 3月23日