※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠悪阻で入院後、退院していた女性が突然吐いてしまいました。胃の上部にガスが溜まり、咳して吐いたようです。よくある症状でしょうか。

ケトン体が出て重症妊娠悪阻で入院しましたが、ご飯も食べれるようになったので5日前に退院しました。
家でも消化がいい食事に変え、退院後に1回も吐かずに過ごせていたのですが…先程いきなり吐いてしまいました(′;ω;`)

胃の上側?にガスが溜まったような感じになって咳して吐いたみたいな…
よくある事なのでしょうか…(:3_ヽ)_

コメント

natsu

私も悪阻で吐く時に、むせたと思ったら全部吐くみたいな事がよくありました。
食べられる物を少しずつでいいので、吐くことを怖がらずにゆっくり食べて栄養を摂ってくださいね(^^)

• まみ

まみ

むせで吐くこともあるんですね…
    ゆっくり食べて栄養取ります( *´꒳`*)
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月23日
とらごま

私も重症妊娠悪阻で2ヶ月寝たきり状態でした。落ち着いた後も何だかんだ2週間ぐらいに一回は吐いてましたよ(笑)

• まみ

まみ

2ヶ月寝たきり、それは大変でしたね(′;ω;`)
    そうなのですね…、それを聞いて少し安心しました( *´꒳`*)

• 3月23日
Y

私も重症妊娠悪阻で入院していました!
咳が出てその後吐いてしまうことは今でもよくあります💦
つらいですよね(´-`).。oO

• まみ

まみ

同じ方いらっしゃって安心しました( *´꒳`*)
    咳して吐くの意外とつらいですよね💦

• 3月23日