※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Keymy
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントに悩んでいます。車が好きだけど部屋が狭いので迷っています。みなさんは何を選びましたか?


もうすぐ1歳のお誕生日を迎えるママに質問です!

お誕生日プレゼントは何にしますか?
わたしの両親にプレゼント何が良い?と聞かれたのですが何がいいかわからず、誕生日が明後日と迫ってきちゃいました😅
早く決めないと大変だろうと思って考えてますが思い浮かぶものがなくて…

車が好きなので、室内用の車?と思ったのですが、部屋狭いしなぁ…と悩んでおります。

みなさん何をプレゼントに選んだのか、よかったら教えてください✨

コメント

 ぶんぶん

娘の時はアンパンマンのよくばりビジーカーというのにしました!

  • Keymy

    Keymy

    お家で乗れるやつですね!
    やっぱりああいうのがいいかなぁ😂

    • 3月23日
ゆか

うちも来月1歳になります!!
義母から"一歳からのチャレンジバイク"っていう室内用のバイクを既に買ってもらいました😊
広くない部屋ですが、狭い中でも楽しそうに乗っています✨

  • Keymy

    Keymy

    わたし自身はそういうのいいなーと思うのですが、息子は興味持つかなぁ〜と不安に思って💦
    もう乗ってるんですか?!
    もしかしてもう歩けたりしますか?
    うちはまだまだつかまり立ち、伝い歩きしかしません😂

    • 3月23日
  • ゆか

    ゆか

    はじめはバイクを横に倒してタイヤを指でクルクル回して遊んでいたんですけど、バイクに座らせると足でちょっとずつ蹴っています😁あとは私が押してあげたりすると喜んでいます😁
    まだ歩けないですよ〜😂🙌
    一人で立つ、手押し車みたいので歩く程度です!

    • 3月23日
  パンダ

うーん、無難に商品券かな?それなら好きなもえらべられるし。

  • Keymy

    Keymy

    迷いすぎて決まりそうにないので、それもありですよね!

    • 3月23日
deleted user

明日で1歳です😆🌸
手押し三輪車
室内すべり台
ブルーナボンボン
にしました✌🏻✌🏻
うちも狭いんですが、どうしてもすべり台ほしくて、夏に引っ越す予定があるのでお願いしました!

  • Keymy

    Keymy

    わー✨少し早いけど、おめでとうございます💕
    両親は滑り台とかジャングルジムを勧めてきたんですが、置けるスペースがどう頑張ってもなくて…

    • 3月23日
yuu

ちょうどよちよち歩き出したタイミングだったので、ファーストシューズと動物図鑑をプレゼントしました🎁
実母からは、手押し車てきなやつ。
義母からは、ピアノを貰いました!
あと弟からは、布の積み木
兄からは、絵本を貰いました(*'ω'*)

  • Keymy

    Keymy

    歩き始めたんですね!
    いいなぁ〜😂💕
    歩き始めてたら靴がよかったんですが、まだまだつかまり立ちと伝い歩きしかできなくて💦

    • 3月23日
マヤ

三輪車とかジャングルジムとか…オモチャ系は沢山あるので誕生石の指輪を買う予定です😊

  • Keymy

    Keymy

    えー!すごい…!!!!
    それは考えもしなかったです😳😳

    • 3月23日
  • マヤ

    マヤ


    ベビーリングは良く聞くけど…飾りで終わるくらいならちゃんとした物を買っておいて、大人になってから使って貰おうと思ってます😊

    まぁ、値は張りますけどね⤵︎

    • 3月24日
アンパン

うちは、両親からはアンパンマンの三輪車を貰いました❗️
最初は手押しで、大きくなるにつれて自分で漕ぐタイプなので長く使えるかなと😃
旦那の方の親からは、パジャマを貰いました❗️
弟夫婦からはトイザらスのギフト券。
これで好きなもの買ってとの事でした(笑)
プレゼント選び悩みますよね😅
うちも、来月2歳なので、何にしようか悩み中です…

  • Keymy

    Keymy

    三輪車はうちの旦那が張り切っちゃって買う予定でいます!
    長く使えるし外に出る機会これからたくさんあるしいいですよね😆
    プレゼントこんなに悩むとは💦

    • 3月23日
ひーまま

明日で1歳です♡
アンパンマンの車にしようかなぁって思ってます🤣💓💓💓うちも部屋狭くて、リビングは子供の巨大なマットで埋まってて、もはやキッチンしか車に乗れるスペースはないですが...( 笑 )

  • Keymy

    Keymy

    え〜😆おめでとうございます💕💕
    うちもそんな感じですwww
    車好きなので、本当はそういうのの方がいいよなぁ…と思いつつも、どこで乗らせよ〜と悩んじゃいます😔

    • 3月23日