※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

7ヶ月男の子新米ママです。必ず‼️赤ちゃんって突発になりますか?何ヶ月…

7ヶ月男の子新米ママです。
必ず‼️赤ちゃんって突発になりますか?
何ヶ月でなりましたか?

コメント

ジョージ🐵

うちはまだなってないです!たまにいるみたいですよー😅😅

deleted user

うちもまだなってないです☺︎

カフカ

絶対ではなく、
赤ちゃんが熱を出したら
突発性の疑う人が
多いのではないですかね?💦

あやま

ならない子もいますよ❗️
うちの子は8ヶ月でなりましたが😓

ざます

上のお姉ちゃんは生後6ヶ月でなりました!下の子はまだなってないのでドキドキしてます笑。

ピーポ

1才4ヶ月でなりました!

ママ

ほとんどの子がなると聞きました!うちは10ヶ月ですがまだです!

M

11ヶ月の時になりました!

ゆーママ

うちはなってないですー👀

はじめてのママリ🫧

私がなってないらしいです😊だから絶対じゃないみたいですね⭐️