ジョージ🐵
うちはまだなってないです!たまにいるみたいですよー😅😅
退会ユーザー
うちもまだなってないです☺︎
カフカ
絶対ではなく、
赤ちゃんが熱を出したら
突発性の疑う人が
多いのではないですかね?💦
あやま
ならない子もいますよ❗️
うちの子は8ヶ月でなりましたが😓
ざます
上のお姉ちゃんは生後6ヶ月でなりました!下の子はまだなってないのでドキドキしてます笑。
ピーポ
1才4ヶ月でなりました!
ママ
ほとんどの子がなると聞きました!うちは10ヶ月ですがまだです!
M
11ヶ月の時になりました!
ゆーママ
うちはなってないですー👀
はじめてのママリ🫧
私がなってないらしいです😊だから絶対じゃないみたいですね⭐️
コメント