※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっちゃん
雑談・つぶやき

昨日アプリ上で妊娠6週6日で初受診し、胎嚢のみ確認。娘の時には赤ち…

昨日アプリ上で妊娠6週6日で初受診し、胎嚢のみ確認。
娘の時には赤ちゃんも心拍も確認できてたから昨日からずっと不安を抱えてる…( > <。)
そんな矢先、今日の夕方ピンク色の血なのかおりものなのかうっすらナプキンについてて、ネット検索。
嫌なことばかり目に入る。
そんな時、旦那が帰ってきて泣きそうな不安を押し殺し今日のことを話す。
『大丈夫‼︎』と背中をさすってポンッと叩いてくれた。
その大きな手と言葉がとても嬉しかった。
赤ちゃん、パパママとお姉ちゃんはあなたに会いたがってるよ。

コメント