※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

あー旦那がうるさいうるさい⚡👂⚡本当にイライラする❗❗ご飯作ってもあんま…


あー旦那がうるさいうるさい⚡👂⚡
本当にイライラする❗❗

ご飯作ってもあんま食べないし、私が食べてても全然食べてないって言われて「あんま食べないならおかず作るな」とか「食材を無駄にするな」「俺がどんな思いで毎日働いてると思ってんだ」とか今はゲームで機嫌悪くなってでかい声で怒鳴りながらゲームしてるし、マジうるさい👂💥
しかもタバコがなくなって機嫌悪いし本当ウザイ❗

コメント

ENAmama

うちの旦那のこと言ってるみたい😞
全く一緒です。ほんと自己中男。
タバコなくなったら取りつかれたようにタバコのことしか考えなくなります。

  • あんず

    あんず

    ありがとうございます😌

    本当にそうですよね💧
    旦那はタバコ買いに行くと言ってました😱
    そんなに我慢できないの?って感じです😲💦

    • 3月23日
  • ENAmama

    ENAmama

    私も過去に吸っていたので分からなくはないのですが、今は吸ってない私からするとほんとに迷惑なだけです😅

    • 3月23日
  • あんず

    あんず

    そうなんですね😌
    吸うのはいんですが、無いことでイライラするのが許せなくて💦
    だったら予備買っておけばいいのにって思います😅

    • 3月23日
  • ENAmama

    ENAmama

    私は吸ってるのみてもイライラしてきます(笑)
    副流煙とかきにしちゃって

    • 3月23日
  • あんず

    あんず

    元々吸ってる人だとそういいますよね😅💦
    妊婦さんだと吸えないですもんね💧
    旦那さんも一緒にやめてくれればいいのに👌

    • 3月23日
ひなママ👶

機嫌悪いの困りますよね。
私はDVだったので顔色みたりしてました。別れてしまいましたけどね。
もと嫁の方が良い言うて。自己中所か子供の事も考えてない人やからクズです。

  • あんず

    あんず

    うちの旦那もキレると蹴ったり物が飛んできたり💧
    最近は叩くとかはないですけど。
    私も顔色うかがってました😰
    本気で蹴ったり叩いたりしてるわけではないんですが続くようなら別れます❗
    もし、子供を叩くようなことがあれば迷わず別れます‼

    • 3月23日
  • ひなママ👶

    ひなママ👶

    でも、子供まで暴力ふられらたら別れるのは正解かも。

    私の場合は所有物扱い、男の職場で働くな!みたいな感じで、働いたら職場に行く直前に暴力が凄かったです。妊娠して4ヶ月なのに腰に2リットルのペットポトル投げられました。

    • 3月23日
  • あんず

    あんず

    ひどいですね💨
    うさぎさんにも暴力するのも許せないですが、お腹に子供がいるのにそんなことするなんて😡❗

    私の場合は、旦那に対する私の態度や返事の仕方が気に入らない時にキレて暴力されてました。
    本気クズ…❗

    • 3月23日