※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食
家族・旦那

ひょんな事から資格勉強してるのが旦那にバレました。資格取れてから驚…

ひょんな事から資格勉強してるのが旦那にバレました。
資格取れてから驚かそうと思って内緒で勉強してたのに。
てか、自分で言うのもなんですが頑張ってる(?)姿を見られたくなかったっていうのもあって内緒にしてたのに。
バレた瞬間訳分からず大泣き。

帰ってこない日だったし、旦那も日帰りだよって言わないから油断してました。
もうやる気なくしました。

どの資格まではバレてないけどどうせ時間の問題だしこの際言ってしまおうか。
この一瞬でマイナスモードです。
旦那は喜んでくれてたけど、こっちは嬉しくない。

コメント

プリキュア

なぜ内緒なんですか?

• 食

驚かそうと思ったからです。

• 3月23日
はらぺこあかむし

旦那さんは、主さんの勉強する姿を見て喜んでくれたんですよね?
既にある意味サプライズ成功しているような気がするし、第三者が想像すると、なんだかとてもほほえましいです…♡(*^^*)
資格名を言うかは、主さんのヤル気が出る方でよいのでは?(宣言した方がヤル気が出るなら言う、言わない方がはかどるなら言わない)
せっかく勉強しているのだし、合格まで頑張ってください!!٩( ‘ω’ )و ☆

• 食

たしかにそうですね!ちょっとしたサプライズできてる気がします!
    なら資格名は、まだ秘密にしときます🤩
    アドバイスまで、ありがとうございます💗

• 3月23日

もうバレちゃったら、合否発表のサプライズにするしかないです!!
妊娠中なのに資格勉強なんて凄いです👏🏻
私産休入ってからゴロゴロ寝てばかりでした(笑)
頑張ってくださいね💓

• 食

そうですね!
    試験までまだまだ時間はあるけどこの際バレたら合格するよう頑張ります!🤩
    ありがとうございます😭

• 3月23日
みー♡

バレたからには絶対合格するぞ!って方にやる気を持っていきましょ✨

私だったら夫に何でも話したくなっちゃって秘密になんてできないので、今まで隠し通せてたことだけで十分すごいなぁと思います。

試験頑張って下さいd( ̄  ̄)💓

• 食

そう思えるようになりました✨
    でもその気持ちわかります笑だからバレた時余計ショックで🤯
    元気出ました!ありがとうございます😊

• 3月23日
rry

せっかく今まで頑張ってお勉強されてたのですからやる気無くないで下さい😭💕
暇つぶしに興味ある分野ちょっと勉強してみてるだけやし〜😗って軽い感じで内容とかも誤魔化してみて
頑張って合格して実は頑張って資格取りましたー!ってサプライズにしてみては?😆🎉
私も妊娠中に何か勉強したいなーと思いつつ、いつのまにか臨月になっちゃいました🤣
食さん実行されててすごいです(≧∇≦)

• 食

そうですね!軽い感じで適当にしてて影で本気出します💪
    私も最近始めたばっかです😅
    そう言ってもらえると嬉しいです😆
    ありがとうございます!

• 3月23日
抹茶ラテ

秘密にして驚かしたい!がやる気に繋がったりしますよね😭
いつ試験か?いつ合否発表か秘密にして、合格してたら豪華な食事とケーキ(チョコに○○合格しましたと書く)でびっくりさせましょ(*´∀`)
妊娠中に勉強頑張ってて凄いです‼️
尊敬します😊
私も見習いたいです‼️

• 食

それがやる気の源でした😭
    それすっごい楽しそうです!考えたらワクワクしてきました🤩
    試験までまだまだだけど合格できるよう頑張ります!
    ありがとうございます💗

• 3月23日
猫ママ

サプライズしたかったんですね☺️
その資格に受かったら、落ちた演技してから
うっそぴょ〜ん!ってびっくりさせてみてはいかがですか😁?
頑張ってください✨

• 食

そうです!!!😭
    その演技してみます✨
    なので合格するように頑張ります!!
    ありがとうございます😊

• 3月23日