※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
お出かけ

GWに長野県から山梨あたりに2歳の息子を連れて1泊2日の旅行を考えてい…

GWに長野県から山梨あたりに2歳の息子を連れて1泊2日の旅行を考えています😊
どこかオススメありましたら教えてください✨

コメント

(・∀・)❤️

長野になりますが、軽井沢のドーミー倶楽部軽井沢というホテルおススメです!駅から少し距離はありますが、ホテルがベビーウェルカムのホテルなので、全てが赤ちゃん向けになっています!
キッズルームやお部屋まで持って行っても大丈夫な大きな絵本、お部屋には子供用のイスやオムツ用のゴミ箱、お願いすれば無料でベビー石鹸やおしりふきなども貸し出してくれるみたいです😊👌
家族風呂などもありよかったです😊
2歳はまだ料金かかりません!お食事は夜はコース料理でしたが、パン食べ放題で、息子へ取り分けたりもできました😊👌
もちろん、子供用のお皿、スプーンフォークもついていました!
お部屋も和洋室で、靴は脱いで上がるのでそれも良かったと思います😊
なにより、スタッフさんがとっても親切で優しい方ばかりですご〜くよかったです😊❣️
軽井沢のアウトレットでお買い物後になんてどうでしょう?
長野から山梨あたりとのことなので、軽井沢は群馬よりなのでちょっと違うかもしれませんが💦
長々とすみません😅💦

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます!!
    遅くなってしまいすみません。

とても丁寧に教えていただきましてありがとうございますm(_ _)m✨
    とっても子供に優しいホテルですね♡
    旦那に相談してみます😍

• 3月26日
咲や

八ヶ岳ロイヤルホテル、去年の夏に行きましたが、色んな所にキッズコーナーがあって良かったですよ😃
雨で天体観測は出来ませんでしたが、晴れていれば天体観測も出来ますよ😃

• りゆり

りゆり

キッズコーナーがあるのはありがたいですね♡
    天体観測も素敵ですし、ちょっと調べてみます😎💓

• 3月26日
  • りゆり

りゆり

お返事遅くなってしまいすみませんでした💦

• 3月26日
ポコ

星野リゾートリゾナーレ小淵沢がオススメです♪
小さなお子さんがいても安心の設備や備品等の用意がちゃんとあります。
館内には一年中入れるプールや、絵本を読みながら楽しめるカフェ、工作などの体験施設もあるのであっちこっちに行かなくていいのが魅力です☺

近くにはアウトレットもありますし、少し足を伸ばして清里で牧場に行ったり、絵本ミュージアムなんかもオススメです🎶

• りゆり

りゆり

遅くなってしまいごめんなさい。

星野リゾート有名ですね💓
    とても子供に優しくて魅力的です😍
    詳しく教えていただきましてありがとうございます♡

• 3月30日
ひーちゃん

この前山梨に泊まった時、
遊亀附属動物園に行きました🐰
駐車場無料で入園料が大人380円かな?中にレトロな遊園地もあってすごく楽しかったです😻
大きなイオンもあってお買いものしてきました😊

• りゆり

りゆり

遅くなってしまいごめんなさい。

動物園、調べてみたら結構たくさん動物がいるんですね❤
    今息子が動物好きなので第1候補になっています😊💓
    イオンもあればお買い物もできるので最高ですね🤤

• 3月30日