※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

一月生まれの男の子がいます。4月の中旬の週末にお宮参りとお食い初めを…

一月生まれの男の子がいます。

4月の中旬の週末にお宮参りとお食い初めをする予定です。
生後100日は平日なのと、義家族の都合もあり日程が生後90日になってしまいました。
生後100日の当日は何もしなくていいでしょうか?
簡単にでも自宅ですべきか迷っています💦
みなさんの経験や意見をお願いしますm(__)m

コメント

あんぱんまん

まとめてするし、当日はしなくてまいいかなーとおもいます。
私も105日くらいでお食い初めしましたが、100日の当日は家で写真を撮ったりだけしかしてません(^^)

リツコ

私は110日にお食い初めしました。
100日当日はオムツアートで記念写真を撮りました😊